1. トップ
  2. シェイリーン・ウッドリーとアーロン・ロジャースが婚約。

シェイリーン・ウッドリーとアーロン・ロジャースが婚約。

  • 2021.2.10
  • 317 views
Photo_ George Pimentel/Getty Images, Christopher Polk/Getty Images
Shailene Woodley and Aaron Rodgers are engaged.Photo: George Pimentel/Getty Images, Christopher Polk/Getty Images

シェイリーン・ウッドリーとアメフト選手のアーロン・ロジャースが婚約したという。アーロンは2月6日(現地時間)に開催されたNFLオナーズで表彰された際、相手の名前は出さなかったものの、婚約を発表していた。ある関係者は「E!ニュース」にこう話している。「2人は結婚が待ちきれないようで、早く実現したいと願っています。彼らの関係は交際当初から特別なもので、これまでとは異なるものだと感じていました。婚約まで時間はかかりませんでしたが、2人を知る人にとっては驚きではありませんでした」

現在、シェイリーンがカナダで撮影中である一方で、アーロンはウィスコンシン州のグリーンベイを拠点としたグリーンベイ・パッカーズに所属していることから、2人は遠距離恋愛を続けている。「2人は秋の間ずっと一緒に過ごし、同棲していました。シェイリーンはアーロンの仕事にとても協力的で、グリーンベイでの暮らしを楽しんでいましたよ。彼女は自分の仕事や暮らしがあるものの、彼と一緒にいたかったのです。2人は一緒に旅行に出かけて、温かい気候を楽しむ計画をしていますよ」と前述の関係者は明かしている。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる