1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】500円なの!?サンリオ、ディズニーの丸型ポーチが可愛い~。

【しまむら】500円なの!?サンリオ、ディズニーの丸型ポーチが可愛い~。

  • 2021.2.10
  • 6727 views

ファッションセンターしまむらでは、2021年2月10日から多数の新商品が登場しています。

今回は、毎回注目度の高い"キャラクターアイテム"をピックアップして紹介します。

バッグとパスケースセットは700円!

目玉は、500円のキャラクターポーチサンリオのマイメロディ、クロミ、シナモロール、ディズニーのくまのプーさんなどのデザインがあります。ポケットが充実しているので、コスメや小物の収納に活躍してくれそう。フックが付いているので、ハンガーラックなどに引っかけることもできますよ。

もうひとつの目玉は、キャラクタートートバッグ+パスケースセット(700円)ミッキーマウスやシナモロールの大人可愛いアイテムが、700円で2点セットなのはお得ですよね。ブラックやネイビーなど落ち着いた色味なので、普段使いにもよさそうです。

いずれも数量限定なので、気になる商品は早めの確保がおすすめですよ。

ほか、人気オンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のグッズも多数。気になる人はデジタルチラシや店頭でチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※商品画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる