1. トップ
  2. 恋愛
  3. 石井ゆかり『星栞 2015年下半期の星占い』をプレゼント!【恋占ニュース】

石井ゆかり『星栞 2015年下半期の星占い』をプレゼント!【恋占ニュース】

  • 2015.6.8
  • 47399 views

早いもので今年もそろそろ折り返し地点ですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この時季のお楽しみといえば…?

そう、お待ちかね!毎年恒例の石井ゆかりさん著『星栞(ほしおり)』の今年度版、『星栞 2015年下半期の星占い』の販売がスタートしました。

≪『星栞 2015年下半期の星占い』とは?≫

累計120万部のベストセラー『12星座シリーズ』の著者・石井ゆかりさんが贈る、2015年下半期の運勢を記した1冊です。

一言でいうと「2015年7月~12月の星座占い」…なのですが、ただの星占いの本ではありません。

詩のように胸を打つ言葉と、幻想的なビジュアルのコラボレーションはあまりにも魅力的で、美しいものが好きな女性なら、誰でも手元に置いておきたい!と思うはず。

今回は各星座の運勢で注目したい日のホロスコープを示した「ピックアップホロスコープ」、運勢の流れがわかる「星栞カレンダー」、石井さんによる手書きメッセージも新たに収録しています。

≪『星栞』でわかる下半期の運勢≫

気になる方は、ぜひ『星栞』を手に取ってみましょう。

人間関係から仕事、恋愛まで、下半期の自分自身のことがいろいろわかります。

~『星栞』詳細~

●2015年下半期の12星座占い

下半期全体を眺める総論のほかに6項目で解説

・自分自身のこと<心、身体、夢、成長>

・他者とのこと<人間関係、役割、ギフト>

・外の世界 <仕事、勉強、社会的な活動、目標>

・中の世界<居場所、身近な人々、所有、土台>

・恋愛について

・タイミング

●ピックアップホロスコープ

2015年下半期の星の動きと、そこから読み取れることを、カレンダー形式で星座別に解説

●星栞カレンダー

星座別に、ターニングポイントの日を2つずつピックアップ!図とともに、大まかに解説

●メッセージ

星座別12星座占いへの「補足」を一筆書き的に執筆(なんと自筆)

●全体の空模様

星の動きと世の中の動きを俯瞰

≪サイン入り書籍をプレゼント!≫

このページをご覧いただいたみなさまの中から抽選で3名様に『星栞 2015年下半期の星占い』をプレゼントさせていただきます!

ふるってご応募ください!

※プレゼント応募にはcocoloni PROLOの会員登録が必要です。

石井ゆかり(いしいゆかり)

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」を主宰。年間・週間の12星座占いを情緒ある文体で掲載し、のべ4000万アクセス(2012年現在)という異例のヒットを記録。雑誌や携帯コンテンツなどで占いを執筆するほか、星占い以外の分野でも著作を発表している。第7回Webクリエーション・アウォードにて「Web人賞」受賞。『12星座』(WAVE出版)、『星読み ホロスコープなしでわかるあなたの運勢』『愛する人に。』(幻冬舎コミックス)、『星占いのしくみ』(共著・平凡社新書)、『禅語』『いつか、晴れる日』(共著・ピエブックス)、など著書多数。

同サイトにて「石井ゆかり星の相談室」を展開中。

「石井ゆかりの星読み」

スマートフォンサイト

元記事を読む