1. トップ
  2. グルメ
  3. まるで本物!「生カマンベールチーズケーキ」がバレンタイン仕様で登場だよ~|News

まるで本物!「生カマンベールチーズケーキ」がバレンタイン仕様で登場だよ~|News

  • 2021.2.10
  • 1093 views

チーズ専門店『CheeseTable』が監修した「生カマンベールチーズケーキ」がバレンタイン期間限定で発売です。デンマーク産カマンベールチーズを使用し、まるで本物のカマンベールチーズのような見た目と、とろっと一口でとろける濃厚さが自慢のチーズケーキ。甘すぎず、カマンベールチーズの味がしっかり感じられるので、甘いものが苦手な方や、チーズ好きな方に特におすすめ。通常のパッケージにハートのメッセージカードが付いて、バレンタインのギフトにもぴったりです。今年のバレンタインは、こだわりの「生カマンベールチーズケーキ」で大切な人に日頃の思いを伝えてみては?

チーズ専門店 『CheeseTable』 が監修した「生カマンベールチーズケーキ」が バレンタイン期間限定パッケージで発売です。

通常のパッケージにハートのメッセージカードがついたセットとなっているので、バレンタインのギフトにもぴったり。今年のバレンタインは、こだわりの「生カマンベールチーズケーキ」で大切な人に日頃の思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

生カマンベールチーズケーキ

“チーズ好きの方のためのチーズケーキをお届けしたい”という思いでチーズ専門店が監修した「生カマンベールチーズケーキ」。デンマーク産カマンベールチーズを使用し、まるで本物のカマンベールチーズのような見た目と、とろっと一口でとろける濃厚さが自慢のチーズケーキです。

生カマンベールチーズケーキ【期間限定セット】

価格(税込) 2個入 1,600円/4個入 2,800円/6個入 3,900円8個入 / 4,800円

(送料別途)

賞味期限 冷凍保管にて30日(解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください)

バレンタイン限定

バレンタイン限定仕様での販売開始は2021年2月5日 00:00 〜

限定パッケージは2021年2月14日到着分までです。

おいしい食べ方は冷蔵庫で6時間以上解凍させてそのままで。また半解凍で少し冷たいままでも違った味わいを楽しむことができます。

※上記以降は、通常パッケージでのお届けとなりますので予めご了承ください。

※販売期間・内容は予告なく変更になる場合があります。

※写真はイメージです。

At Home って?

家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたいがコンセプト。

運営する直営飲食店舗で実際に提供している商品を家庭用のサイズや仕様にアレンジして販売しています。家で盛りつけ等のアレンジをするだけで簡単にできるキットのような状態で届くので、そのままお皿にのせて、好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味が楽しめます。

SLD At Home(エスエルディー アット ホーム)

オープン日:2020年6月8日(月)

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる