1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の星座で占う♡「結婚してもまるで恋人同士」な男女カップルTOP10

2人の星座で占う♡「結婚してもまるで恋人同士」な男女カップルTOP10

  • 2021.2.10
  • 20605 views

つきあっているときはラブラブでも、結婚した途端冷めてしまうカップルがいる一方で、ゴールインしてからも「まるで恋人同士」のようなふたりもいます。

今回は、そんな結婚後も変わらず仲良しでいられる組み合わせを12星座別に占いました。

まずは10位からチェックしてみて。

10位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……楽しい結婚生活に

好奇心旺盛なふたご座と、冒険好きないて座は、人生を楽しみたいというスタンスが同じ。

結婚しても、ふたりで外食に出かけたり、旅行やレジャーに繰り出したり、毎日をエンジョイしようとするでしょう。

おしゃべりも大好きなため、会話の絶えない楽しい夫婦に。

9位 うお座(2/19~3/20)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……子どもが生まれてもラブラブ

元々、惹かれあう星の下に生れた同士、気づいたときには離れられない仲になっているでしょう。

出会ってすぐ同棲、ゴールインへと進みやすいため、恋人期間は短くなりがちながら、結婚後もアツアツぶりは健在。

子どもを預けてデートしたり、ハグを欠かさなかったり、ラブラブ度が高いでしょう。

8位 やぎ座(12/22~1/19)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……ずっとベタベタ

恋人時代はお互いに遠慮しがちだったふたりですが、結婚後は一気にラブモード全開になるでしょう。

仕事人間のイメージの強いやぎ座も、家ではセクシーなさそり座にメロメロ。

一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしたり、ずっとベタベタしていそう。

7位 おうし座(4/20~5/20)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

……結婚を機に愛があふれ出す

ふたりともマジメで誠実!……波長がとてもあう組み合わせです。

どちらもオクテなため、つきあうまでには時間がかかるかもしれません。

でも、結婚した途端、これまで押さえていたお互いへの愛情が爆発!

今までを取り返すかのようにラブラブの夫婦になるでしょう。

6位 いて座(11/22~12/21)の男性×みずがめ座(1/20~2/18)の女性

……刺激あふれる夫婦に

恋人時代は、互いに好きなことをやり、会いたいときに会う自由な関係に近かったふたり。

結婚もノリで決めてしまうことが多いけれど、一緒に暮らし始めてみると楽しさ抜群!

マンネリや退屈とも無縁で、何年たっても「まるで恋人同士」のような刺激あふれる夫婦になりそう。

5位 しし座(7/23~8/22)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……楽しく&ラブラブな毎日

出会いはドラマティックではなく、友達の紹介やグループ交際から恋に発展などオーソドックスなもの。

波長が合うふたりはすぐに意気投合!ゴールインするのもあっと言う間かも。

結婚後もお互いの仲間や家族を交えた楽しく、ラブラブな毎日を過ごすことになりそう。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)年の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……反発しながら惹かれあう

良くも悪くも正反対のふたりは最初、反発しあうはず。

でも、時間が経つにつれて、相手の自分にない部分に心を奪われ、気づいたら大恋愛へと発展していそう。

結婚後も情熱は高まるばかり。

一緒にビジネスを始めたり、公私両面でよきパートナとなっている可能性が高いでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

……恋人時代からずっと仲良し

草食系で心優しいおとめ座男性と、甘え上手なうお座女性。

出会ってすぐに惹かれあい、交際がスタートするでしょう。

波長があうため恋人時代からケンカ知らずのふたりは、結婚してからもずっと仲良し。

周囲からも羨ましがられるような、ラブラブのおしどり夫婦ぶりを発揮するはず。

2位 かに座(6/22~7/22)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

……とろけるほど甘いムード

キャリア志向の強いやぎ座女性を理解して支えてくれるのが、家庭的なかに座男性。

この組み合わせの場合、かに座が主夫となり、家を守る可能性も高め。

堅実に見えるふたりは実は、肌感が抜群にフィット!

一緒にいるときは、自然とスキンシップが多くなり、いつもとろけるほど甘いムードに包まれているでしょう。

1位 さそり座(10/24~11/21)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……時間が経つほどヒートアップ!

時間が経つほど絆が深まっていくのが、さそり座とおうし座。

交際からゴールインまでは長期化しやすい組み合わせですが、飽きるどころか、ますますお互いに好きになってしまうぐらい。

結婚して何年たっても、つきあい出したばかりカップルのように、トキメキと情熱にあふれているに違いありません。

最後に

結婚しても「まるで恋人同士」のような夫婦でいられたら、幸せですよね。

もし気になる彼とあなたがランキング入りしていたら、それは夢ではありません。

残念ながら圏外だった、お目当ての異性がいないという方も、相手次第では期待は十分にあります。

こちらのランキングを参考に、お相手選びをしてみてください。

ピッタリな人と出会い、ラブラブな結婚生活を送れますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる