1. トップ
  2. ファッション
  3. 梅雨が楽しみ!「フライング タイガー コペンハーゲン」の安くてかわいい雨アイテムをいますぐゲット!

梅雨が楽しみ!「フライング タイガー コペンハーゲン」の安くてかわいい雨アイテムをいますぐゲット!

  • 2015.6.8
  • 3997 views

6月といえば梅雨の時期。雨が降った日の朝、「なにを着ていこう?」と悩む時間、なんとかならないものか……と、悩んでいるのは私だけでしょうか?

雨の降り方で、レインコートを着たほうがいいのか、長靴なのか、はたまたレインパンプスでいいのか、とっても悩むんです。忙しい朝から憂鬱ですよね。

そんなときに見つけたのが、「フライング タイガー コペンハーゲン」の新作カラフルレイングッズ。

雨といえば、傘ですが、ほかでは見たことがないくらい、ポップでキュートなんです!

まずは黄色いドットがかわいい傘。

こちら、開くと、まるでイチゴのようになるんです!

アンブレラ 600円

また、相合傘ならぬ相合レインコート=“ラブポンチョ”なるものも発見。

真ん中にハートが書いてあって、かわいい!

野外フェスなどで友達と一緒に……なんていうのも楽しそう。もちろん、ラブラブカップルは日常使いにぜひ❤

ラブポンチョ 400円

 

お子様にはこちらもおすすめ。

魚の尻尾が飛び出ているデザインの傘は、雨の中でも心地よさそうな魚の表情に癒やされます。女の子には、お姫さま気分が過ごせる王冠付きの傘がおすすめ。

アンブレラ(キッズ) 各600円

そのほか、室内で楽しめるお家遊びグッズなども充実! 東京、大阪、京都など全国18店舗を展開するフライング タイガー コペンハーゲン。雨が降る前にぜひのぞいてみてくださいね。 (華)

お問い合わせ先: フライング タイガー コペンハーゲン http://www.flyingtiger.jp/

 

元記事を読む