1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢占い★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月10日★日別運勢

★今日の運勢占い★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月10日★日別運勢

  • 2021.2.10
  • 12019 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月10日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・美麗(みれい)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?

【1位】おうし座

意欲的に行動していけそうな日。朝一で仕事の目標を確認すると良いでしょう。午後は仕事が忙しくなりそう。ランチにはエスニック料理を食べると、午後への活力がわいてきそうです。

【2位】やぎ座

運気は好調。午前中はヤル気がわいているので、エンジン全開で行きましょう。新しくはじめたことが力になるイメージを持つと良いでしょう。午後は金運アップ。仕事帰りのショッピングは吉。

【3位】おとめ座

ドキドキ感を味わえるような日。午前中は楽しいことが多くなりそう。気になる人には気持ちを伝える努力をすると◎ 午後は職場の後輩の面倒をみると、あなたの株も上がるはず。

【4位】かに座

午前中は対人運が絶好調。仕事の交渉もスムーズにいきそうです。午後は先輩からアドバイスをもらうことがあるかもしれません。忠告は素直に受け入れると良いでしょう。

【5位】うお座

人との関わりがテーマになりそうな日。普段あまり接しない人とも積極的にコミュニケーションをと取りましょう。仕事が行き詰ってしまったら、アロマなどを利用してリラックスするのがオススメ。

【6位】いて座

午前中はマイペースで過ごせそう。午後からは人の出入りが多くなったり、慌ただしくなるかもしれません。ラジオを聴いて一息つくと◎ 情報交換にはツキがあるのでお得な情報もゲットできそう。

【7位】おひつじ座

これまで取り組んできたことが、ひと段落しそうな日。仕事がひと段落したら、次の目標を掲げましょう。午後はチームワークを重視すると◎ 強力なサポーターが現れて味方になってくれそうです。

【8位】てんびん座

家で朝食をしっかりと取って出かけると運気アップ。午後からは恋愛運も上昇して賑やかになりそうです。午前中はエネルギーをセーブするほうがベター。仕事の後は、趣味の時間も楽しんで。

【9位】さそり座

身近な人の愛情を確かめ合えるような日。近況報告をさりげなくしてみると、家族の温かさにホッとするかも。早起きをして近所を散歩してから出勤するのもオススメです。

【10位】みずがめ座

今日は自分と向きあうことで、進むべき道がハッキリしてきそうです。自己啓発の本を読んだり、ジムに通ったり、イメージチェンジしたりするのも◎

【11位】しし座

メンテナンスがキーワードになる日。予定を見直して、ゆとりを持つと◎ 午後は対人運がアップ。「はじめまして」の機会が多くなりそうです。名刺を切らさないように注意しましょう。

【12位】ふたご座

忠告を取り入れると、違った自分を見つけられそうです。視野を広げると運気アップ。一方で、時間にルーズになってしまうかも。約束の時間は厳守しましょう。

【きょうの一言メッセージ】

今日は、いつもなら気にならないようなことに振り回されやすい日。言葉が厳しくなりがちなので、普段よりも一呼吸置いて、トラブル回避を心掛けると吉

■監修者プロフィール:美麗(みれい)

池袋占い館セレーネ所属。Yahoo!占い1位。電話占い歴15年のカウンセラー有資格者。幼い頃より高い潜在能力を誇り、名前より映像が浮かぶネームリーディングという特殊な技術で驚くような的中を重ねる占い師。電話占いマヒナなどでも活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com

ブログ:https://ameblo.jp/mahina-mirei/

元記事で読む