1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ZARAに急いで!」劇的に可愛いレザーバレエシューズ出たよ♡

「ZARAに急いで!」劇的に可愛いレザーバレエシューズ出たよ♡

  • 2021.2.10
  • 6965 views

センスいいアイテムが揃う、大人女子御用達のZARAザラ)。

今回はSNSで話題になっている、新作の「リアルレザーバレリーナシューズ」をご紹介します♡

あまりのかわいさに足元を眺めてしまいそうな、おしゃれシューズに注目です!

全てがかわいいんです!ZARA「リアルレザーバレリーナシューズ」

最近のZARA(ザラ)でおしゃれな人が手に取っている、リアルレザーバレリーナシューズ

絶妙におしゃれなカラーリング×上質なリアルレザー素材、そして大人かわいい華奢なリボンがアクセントになったバレエシューズです♡

このルックスとリアルレザーで5,990円は安いと評判を呼んでいます。

写真はくすみブルーに白リボンが女性らしい「ブルー」です。

■価格:5,990円
品番:2509/710
カラー:ブルー・ベージュ・グリーン

こちらのお写真はZARA「リアルレザーバレリーナシューズ」のベージュです。

リアルレザー素材の質感が映える、素敵なカラーですね♡

素足はもちろん、白ソックスとの相性も◎。

内側にはエアフィットインソールを使用しており、履き心地のよさも考えられています。

ZARA「リアルレザーバレリーナシューズ」を使ったおしゃれコーデ

大人かわいい春色コーデにプラス!

やわらかな春色を使ったコーデに、ZARAの「リアルレザーバレリーナシューズ」は相性ばつぐん!

足元のリボンが着こなしのアクセントとなり、ふんわりとした季節感を楽しめます。

上質な大人かわいさで、全身の完成度がアップしますよ♡

大人カジュアルを女性らしく見せる♡

カーキトップス×デニムパンツのカジュアルコーデには、ZARAの「リアルレザーバレリーナシューズ」をプラスすれば女性らしい仕上がりに♡

子供っぽくならない品のいいバレエシューズは、大人女子の心強い味方になってくれます。

シンプルで合わせやすい靴なのに、しっかり存在感を放つのが嬉しいポイントです。

ZARA(ザラ)で今旬なアイテム、リアルレザーバレリーナシューズをご紹介しました。

リアルレザーならではの美しい佇まいを5,990円でGETできるのは、ZARAならでは♡

気になった方は売り切れてしまう前に、オンラインストアや店頭でチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる