1. トップ
  2. グルメ
  3. 悪いところが見当たらない!業スーマニアの【大絶賛グルメ】って一体…?

悪いところが見当たらない!業スーマニアの【大絶賛グルメ】って一体…?

  • 2021.2.9
  • 3352 views

業務スーパーでは、国内外を問わないさまざまな商品が取り扱われています。 そんな業務スーパーでマニアたちがリピート買いしまくっているグルメには、一体どんなものがあるのでしょうか。 食べた人たちが口を揃えて大絶賛するグルメ、あなたも体験してみませんか?

(1)ピリ辛玉こんにゃく

業務スーパーの「ピリ辛玉こんにゃく」は、1.2kgで275円という驚愕の安さが魅力の商品です。 プリプリの玉こんにゃくに、カツオの風味豊かな出汁が染み込んでいます。 またアクセントに唐辛子の辛さがピリッと効いているので、食卓のおかずとしてだけでなく、お酒のおつまみにもピッタリなんです。 調理方法は電子レンジで温めればOKですし、夏なら冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよ。 100gあたり17kcalとかなり低カロリーなので、ダイエット用グルメとしても大活躍!

(2)プレミアムシューストリング

業務スーパーの「プレミアムシューストリング」は、コストパフォーマンス最高の冷凍フライドポテトです。 ベルギーからの直輸入品で、マクドナルドのポテトのような細長い形状をしています。 食べたいときは冷凍のまま170度の油で2〜3分揚げれば、すぐにアツアツのできたてフライドポテトが食べられます。 細長タイプなので、外側のカリカリ食感がたまらない美味しさ。 小腹が空いたときのおやつや、ハンバーグなどの付け合わせなどに活用できる優秀グルメですよ。

(3)冷凍むきあさり

毎日のごはん作りに一役買ってくれるのが、こちらの「冷凍むきあさり」です。 砂抜き済みのあさりが剥き身の状態で冷凍になっており、お値段は500gで398円! 面倒な下処理をせずに済むうえ、冷凍品なので賞味期限が長い点も嬉しいですね。 お味噌汁やあさりごはん、パスタの具材など使い道には事欠きません。 煮物やスープに少量入れるだけで出汁が出るので、料理のアクセントにもピッタリですよ。 一度購入して、その使いやすさにリピート買いする人が続出している人気商品です。


業務スーパーでマニアが絶賛している商品は、安くて美味しいものばかり。 どれもコストパフォーマンスが高いものばかりなので、興味のある方はぜひカゴに入れてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる