1. トップ
  2. グルメ
  3. 【100均&スリコ】で買えちゃう!シンプルで可愛い「マグカップ」

【100均&スリコ】で買えちゃう!シンプルで可愛い「マグカップ」

  • 2021.2.9
  • 1482 views

毎日使うことが多い「マグカップ」は、気分が上がるものにしたいですよね。 【100均&スリコ】なら、コスパ最高でオシャレな「マグカップ」がたくさんあります。 そこで今回は、シンプルで可愛い「マグカップ」を紹介していきます。

(1)ダイソー「耐熱ガラスマグ」

コロンとしたフォルムが可愛い「耐熱ガラスマグ」は、200円(税抜)商品です。 アイスにもホットにも使えて、このお値段なんてコスパ最強ですよね。 電子レンジでも使えるので、飲み物のあたためにはもちろん、ちょっとした料理のあたためにも使えて便利。 そして一番のポイントは、大容量なのに軽いこと! フォルムが可愛くて、耐熱、大容量で軽いなんて、文句のつけどころがないマグカップです。 普通のマグカップの形もあるので、どちらもチェックしてみて。

(2)ダイソー「高見えマグカップ」

ダイソーには、色々な種類のマグカップがありますよね。 どれもオシャレで可愛くて使いやすいものですが、そのなかでも落ち着いたデザインで高見えする大人マグカップを紹介。 和モダンなマグは、シンプルで飽きのこないデザイン。 手描土物マグは、ひとつひとつ手描きされている和風なデザイン。 どちらも、電子レンジOKなところも嬉しいですよね。 100均とは思えないクオリティのデザインのマグカップは、ティータイムをより楽しくさせてくれるはず!

(3)スリコ「オーロラグラス」

店頭からすぐになくなってしまうくらい人気の「オーロラグラス」。 光の加減や飲み物によって、複雑な輝きを放つ美しいグラスです。 80度まで耐熱可能なので、熱々ではないホットドリンクならOK。 コロッとしたフォルムが可愛らしくて、使うのが楽しくなるグラスです。 カラーは、クリアとブラウンの2色が展開されています。 グラスとしてはもちろん、スイーツ入れにしてもオシャレにキマりますよ。


どれもオシャレで高見えするアイテムばかりです。 シンプルで可愛いだけではなく、使い勝手も抜群! お家時間を楽しくしてくれるマグカップ、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる