1. トップ
  2. グルメ
  3. ストックしたい!《業務スーパー》で人気の「冷凍食品」が超おススメ!

ストックしたい!《業務スーパー》で人気の「冷凍食品」が超おススメ!

  • 2021.2.9
  • 13065 views

業務スーパーにはたくさんの便利食品が集まっていますが、その中でもとくにおすすめしたい冷凍食品があるんです…!今回は業務スーパーの人気の冷凍食品をご紹介していきますよ♡

クリーミーコロッケ かに

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「クリーミーコロッケ かに」です♡価格は税抜き275円。すでに衣がついた状態で冷凍されているので、油を準備してあたたまったらそのまま揚げるだけ!とってもカンタンなのに、10個でこのお値段はお得すぎると思いませんか?

ポテト 冷凍

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ポテト」です!ポテトといってもフライドポテトではなく、カットされたジャガイモ。皮がむかれていてカットされているのでそのままいろんな料理に使うことができますよ。一度加熱されているので加工料理におすすめ。

ほたて風味フライ

この投稿をInstagramで見る

「ほたて風味フライ」価格は税抜き258円。魚のすり身が入っているフライで、商品名にほたてとありますが入っていません…!20個のフライが入っているのでコスパも最高ですよ。

キムチチヂミ

この投稿をInstagramで見る

「キムチチヂミ」価格は税抜き298円。本場韓国からの輸入のチヂミ。程よい辛さともちもち感がクセになりますよ♡

業務スーパーの人気冷凍食品は見つけたらGETしたい…!

業務スーパーの人気冷凍食品はどれもストックしておきたいものばかり!次に行くときにはなくなっているかもしれないので、見つけたらGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる