1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハリ感高見え♡」ユニクロ他”ボンディング素材のパーカー”が抜け感を演出してくれる!

「ハリ感高見え♡」ユニクロ他”ボンディング素材のパーカー”が抜け感を演出してくれる!

  • 2021.2.9
  • 3973 views

立体感がかわいくて人気のボンディング素材。 今回はそんなボンディング素材のパーカーをご紹介します。 リーズナブルに手に入るものばかりなのでパーカーを探している方必見です!

(1)reqtangle スウェットボンディングプルオーバー

まず最初にご紹介するのはreqtangleの立体的なシルエットのヌケ感が最高な「スウェットボンディングプルオーバー」!お値段は3990円となっています。 カラー展開はモカ、ブラック、グレー、ブラウン、ベージュ、ブルーの6色展開です。 高級感のある見た目なので合わせるボトムス次第でさまざまなテイストのコーデを楽しむことができます。

(2)Re:EDIT オーバーサイズダンボールパーカー

ゆったりとした丈が短めのパーカーをお探しであればRe:EDITが展開する、ダンボール生地特有のふくらみがかわいらしい「オーバーサイズ段ボールパーカー」はいかがでしょうか。 1枚で着てもいいですし、シャツと組み合わせてレイヤードコーデにしてもいいですしアイデア次第でさまざまなコーデが楽しめます。お値段は3362円となっています。

(3)Ambre Neige パウダリーパーカー

さらさらでもちもちな手触りがたまらないのはAmbre Neigeが展開する「パウダリーパーカー」。お値段は2995円です。 柔らかいカラーなので春先にもピッタリのパーカーとなっています。 また隠しポケットもついているのでスマホなどの小物を持ち運ぶのにも便利です。 フードが大き目なので小顔効果も見込めてしまうかも?!

(4)ユニクロ ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ

最後にご紹介するのはご存じユニクロの人気商品、「ウルトラストレッチドライスウェットパーカー」です。お値段は2990円となっています。 mei.5.7.desさんも着用しているパーカーはなんとメンズもの! 少し大き目のパーカーを着こなすのもかわいく見えますね。 いずれもかわいくてしっかりとした作りなのにそのお値段の安さに驚いてしまいました。 アイデア次第では他の人と差がつけられるようなコーデもできそうですね。 この際にぜひ購入して、ご自身のコーデのレベルを上げてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年2月5日現在 (liBae編集部)

元記事で読む