1. トップ
  2. ファッション
  3. 篠原涼子が“極上の谷間”を披露!新「天使のブラ」は、夏でもひんやり&サラサラで快適に

篠原涼子が“極上の谷間”を披露!新「天使のブラ」は、夏でもひんやり&サラサラで快適に

  • 2015.6.8
  • 2672 views

ふっくらとした谷間をメイクしながら、暑い季節でも快適な着けごこちを実現したトリンプの新作ブラ「天使のブラ 極上の谷間」。女優・篠原涼子がこの新作ブラを着用して出演する新CMが、2015年6月11日(木)より全国でオンエアされる。

新CMは、梅雨の高湿度な環境でもさらさら感が続く商品特長を、梅雨の雨上がり、強い日差しと蒸し暑さの中でも快適に日常を楽しむ篠原涼子のプライベートなワンシーンで表現。篠原涼子の爽やかな笑顔が清涼感溢れる映像に仕上がっている。

「天使のブラ 極上の谷間」には、通気性に優れた「エンジェルさらスルーカップ」を採用。カップ裏に吸水速乾性のある素材、背中部分には吸放湿性に優れた素材を使用することで、さらりとした着けごこちを演出した一枚だ。

また、ストラップ、テープ以外の肌に触れる部分に接触冷感性のある素材を使用し、ひんやり心地よい肌ざわりを実現した。ノンレースのつるっとしたカップで、背中部分下辺は薄手のアウターにもひびきにくいヘム仕様なので、薄着になる夏にも嬉しい。

【商品情報】
「天使のブラ 極上の谷間」
価格:6,372円(税込)〜

【問い合わせ先】
TEL:0120-104256(フリーダイヤル)

元記事を読む