1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【オトナ女性必見】カレがメロメロになる「大人キス」とは

【オトナ女性必見】カレがメロメロになる「大人キス」とは

  • 2021.2.9
  • 6321 views

彼とのキスがマンネリ化している、彼が満足しているのかわからない・・・。
そんなキスのお悩みを抱えている人は少なくないようです。
そこで今回は、カレをメロメロにする「大人キス」4つをご紹介したいと思います!

キスしながら背中を手に回す

キスしているときに、カレの背中に腕を回して、大きくなでてみましょう。
大きく手を動かされると、大胆な感じがして色っぽいと男性からも好評なようです。
ポイントは、自然な感じになるように、ゆっくりなでること。
反応がよければ、カレのお尻の方まで手を伸ばしてみてもよさそうです。

下くちびるを甘噛みする

キスの途中で、カレの下くちびるを甘噛みしてみるというテクもあります。
強く噛んだら当然痛いので、軽く、そっと甘噛みするのがポイントです。
男性からの意見としては、いつもと違って積極的でかわいいという声がありました。
その他上級者向けプラスワンテクとしては、歯列を舌でなぞるとか、ちょっと焦らすなんていうものがあるようです!

耳や首筋にキスする

耳や首筋が弱い男性は少なくありません。
そこで、そのあたりにキスをしてみるというのはとても効果的なようです。
耳たぶを軽く噛んでみたり、耳に息を吹きかけたりするのもいいみたい。
男性からも、ゾクゾクして嬉しいというお声が♡
ぜひ一度やってみて、反応を確かめてみて。

目をつぶってもらってキスする

こちらは、カレに目をつぶってもらってキスするというもの。
人間は、視覚で確認できないと、その分他の感覚が研ぎ澄まされるのです。
ですから、よりキスを感じてもらいやすくなります。
どこに、いつキスされるかわからないドキドキ感も味わわせることができ、男性も焦らされているみたいで興奮するそうで、いい評価がもらえそうです。




自分から積極的にするのは恥ずかしいなと思うかもしれませんが、男性のほとんどは女性が積極的にしてくれることを嬉しいと感じているようです。
ぜひ勇気を出してトライしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる