1. トップ
  2. ファッション
  3. たくましいなんて言わせない!「二の腕をほっそり見せる」デザイントップス3選

たくましいなんて言わせない!「二の腕をほっそり見せる」デザイントップス3選

  • 2015.6.8
  • 5760 views

夏になると、今まで洋服で隠せていた場所の露出も増えてくるもの。

中でも、「二の腕が気になる……」と悩んでいる女子は多いかもしれませんね。

でも、今季のトレンドトップスには、二の腕をカバーしつつ細見え効果まで発揮してくれるものがたくさんあるんです!

そこで今回は、“二の腕をほっそり見せる”トレンドトップスを3つ、伝授しちゃいます。

 

■オフショルトップス

http://runway-webstore.com

女性らしい部分をきちんと見せつつ、気になる二の腕をカバーしてくれるのがオフショルトップス。デコルテに視線を集めることで、二の腕への視線を散らすことができます。

オフショルトップスは、トレンドなだけじゃなく、デコルテを出すことで全体に華奢なイメージを加えることもできちゃう、“二の腕細見えコーデ”の強い味方なんですよ!

 

■ティアード袖トップス

http://runway-webstore.com

ボリュームのあるティアード袖トップスも、二の腕カバー効果バツグンのトップスのひとつ。ボリュームのある袖との対比で、二の腕がほっそり見えちゃいます!

シフォン素材なら、柔らかい印象で女性らしさもUP!

 

■シースルートップス

http://runway-webstore.com

そうは言っても二の腕を出すのに抵抗がある……という人にオススメなのが、シースルートップス。

長袖でも涼し気な印象で、二の腕カバーしつつもほっそりした印象に! レイヤードするアイテムのカラーを工夫すれば、さらなる細見え効果も期待できます。

 

いかがですか? 夏はどうしても二の腕ぷにぷにが気になる〜という女子の皆さん! ぜひ、トレンドアイテムをうま〜く取り入れて、“隠さず細く見せる”バランスコーデにチェレンジしてみてください!

 

【参考】

※ RUNWAY channel

 

の記事をもっとみる