1. トップ
  2. ネイル
  3. バレンタインにぴったり♡甘くてキュートな『チョコレートネイル』

バレンタインにぴったり♡甘くてキュートな『チョコレートネイル』

  • 2021.2.9
  • 2263 views

バレンタインといえば、甘くてスイートなチョコレートですよね。そんなバレンタインにぴったりのチョコレートネイルはいかがですか?季節を問わず人気ですが、特にバレンタインに注目を集めるデザインのひとつですよね。この記事では、思わず食べたくなるようなトロリととろけたリアルな質感の定番チョコレートネイルや、フルーツと組み合わせた人気のデザイン、個性的で遊び心のあるアメリカンなキャラクターを取り入れたデザインなど、おすすめのチョコレートネイルをご紹介します。

甘さたっぷり♡スイートなチョコレートネイル

まるで爪先にチョコレートをかけたようなリアルな質感はバレンタインにぴったりなスイートでキュートな指先に♡

深めのカラーを使えばビターな大人の雰囲気が楽しめます。ハートモチーフとの相性も抜群!

トロリと溶けたチョコレートと立体感のある質感が可愛いこちらのデザインは全体的にくすみカラーを使っているので甘くなりすぎず落ち着いた印象に。

思わず目を引くぷっくりとしたハートがアクセントになり女性らしさもプラスしてくれます。

シンプルで肌馴染みのいいヌーディーピンクもチョコレートアートをプラスすることで季節のイベントを取り入れた特別なデザインに。

いつものデザインにワンポイントで取り入れるのもおすすめです。

ボルドーと深めのグリーンを使ったデザインは、甘い印象になりがちなチョコレートネイルも落ち着いた大人な雰囲気に仕上げてくれるのでピンクやハートを使ったキュートなデザインは苦手...という方にもおすすめです。

ゴールドの金箔やさりげないハートのスタッズが高級感をプラスしてくれます。

バレンタインネイルの定番とも言えるラブリーでキュートなデザインは存在感のある立体のハートが可愛い♡

板チョコをモチーフとしたアートはチョコレートが包まれる銀紙も表現してリアルな仕上がりに。

指先から思う存分イベントが楽しめるバレンタインにぴったりのチョコレートネイルです。

フルーツとチョコレートの組み合わせがカワイイ♡

オレンジやイチゴなどフルーツにチョコレートをかけたようなデザインはいかがですか?

思わず食べたくなるようなデザインは季節やシーンを問わず楽しめます。

パッと目を引く鮮やかな赤のワンカラーにオレンジのチョコがけデザインがシンプルだけど印象的なこなれた指先に♡

思わず真似したくなるおしゃれなデザインにみんなの視線が集まること間違いなし!

遊び心のあるアメリカンなキャラクターネイル

甘くてスイートなチョコレートネイルを紹介してきましたが少しテイストを変えてポップでアメリカンなデザインも紹介していきます。

カラフルな指先は見ているだけで楽しくなれるような遊び心のある指先に♡

人気のアメリカンなキャラクターと鮮やかでカラフルな色合いが思わず目を引くチョコレートネイルは立体的なアートの存在感も◎

周りと被らない印象的なデザインは個性的で遊び心のある指先を楽しみたい方におすすめです。

バレンタインにぴったりなスイートでキュートなデザインや個性的で遊び心のあるデザインを紹介しました。

季節やイベントをネイルに取り入れておしゃれ度をあげれば周りの視線を集めること間違いなし♡

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる