1. トップ
  2. レシピ
  3. 人気すぎて品薄?!【カルディ】の「おすすめグルメ」教えます!

人気すぎて品薄?!【カルディ】の「おすすめグルメ」教えます!

  • 2021.2.9
  • 14854 views

グルメマニアからの注目を集めている【カルディ】の商品の中でも、いまとくに話題の商品があります。 品薄状態のお店も続出する、そんな絶品グルメをぜひ試してみませんか。 今回は、売り切れ必至【カルディ】の「おすすめグルメ」を3つご紹介します。

(1)ご飯に混ぜるだけパエリア イカスミ

【カルディ】のご飯に混ぜるだけパエリア イカスミは、イカスミの香りや旨みもしっかりと堪能できる本格的な味わいの商品です。 イカやパプリカの具材入りで、お米と一緒に炊くだけのお手軽調理も嬉しいポイントもおさえています。 エビやあさりなどのシーフードをプラスすれば、より旨みがプラスされ、具沢山のごちそうメニューになるでしょう。 フレッシュトマトとの相性が抜群なので、盛り付けの際はカットしたトマトを添えるのもおすすめです。

(2)ビビンバの素

【カルディ】のビビンバの素は、たっぷり野菜のナムルと、本格的な味わいのコチュジャンたれがセットになっている商品です。 混ぜるだけのお手軽ビビンバと、フライパンで焼き目をつけた香ばしい石焼きビビンバの2種類の味わいをお楽しみいただけます。 ご飯はもちろん、お好みの麺とあわせれば、ビビンバ風の麺料理としても美味しく召し上がりいただけるでしょう。 サンチュなどの野菜に包んで食べれば、ヘルシーメニューとしてもおすすめな一品になります。

(3)いぶりがっこのタルタルソース

【カルディ】でも、とくに話題で人気のあるいぶりがっこのタルタルソースは、いつものメニューがワンランクアップする味わいの商品です。 いぶりがっこの豊かな風味とマイルドなマヨネーズベースの味わいが、大人から子どもまで美味しく召し上がりいただけます。 お肉やフライなどのソースにしたり、野菜のディップソースにしたりと、万能調味料としてもお使いいただけます。 また「あともう一品」な時に、お好みの具材と和えるだけでお手軽調理ができるので、食卓のお助けアイテムになるでしょう。


オリジナル商品の揃う【カルディ】からは、続々と新商品が発売されています。 ぜひ毎日の食卓にプラスして、美味しいお家ご飯を楽しんでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる