1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮MAXですっ...♡男性が悶える「甘々キス」の仕方

興奮MAXですっ...♡男性が悶える「甘々キス」の仕方

  • 2021.2.9
  • 5602 views

大好きな彼には、キスできゅんきゅんしてほしい!そしてどうせならオオカミになってほしい♡という女性は少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は、彼が悶える「甘々キス」の仕方4選をご紹介します。

ハグしてからのキス

ギュッとハグしたら、ちょうどキスしやすい位置にくるのを利用して、流れでキスするというもの。
ハグしてくるだけでもかわいいのに、キスまでされたらかわいくてめちゃめちゃにしてくなっちゃうよ♡という声が。
ハグしたら、軽く体を引いて目を見つめてみましょう。
そこでドキッとさせてからのキスに彼はキュンキュンしてくれるはず♡

ささやきながらキス

キスの合間に甘い言葉をささやくのはいかがでしょう?
オススメのセリフは「〇〇くん」「すき」「会いたかった」などなど。
男性はどちらかというと場の空気を読むのが苦手な人が多いので、ハッキリと声に出して言ってくれると安心できるし嬉しいという意見が。
とくに名前は、自分を思ってくれている感じが伝わると好評のようですよ。

おねだりするキス

キスのおねだりは、全男性が憧れるシチュエーション。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、効果はバツグンです。
ちょっと恥ずかしそうな感じで「チューして?」って言ってみましょう。
もしくは、黙って彼の方を向いて、目をつぶるのもアリです。
「しょうがないな」なんて言いながら目尻を下げている彼の姿が、そこにはあるはずですよ!

吐息まじりのキス

キスの合間に艶っぽく、吐息を吐くのもおすすめです。
簡単でわざとらしくないのに、とってもオトナな雰囲気が出せますよ。
男性側の意見としても、キスを楽しんでくれているのがわかるから嬉しいという声や俄然やる気が増すなんて声が。
たまに目をうっすら開けるとセクシーに見えるという意見もありました。
吐息のまじりのキス、ぜひチャレンジしてみて。


男性が悶える甘いキス、いかがでしたでしょうか?
ぜひ次に彼と会うときに、試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる