1. トップ
  2. ファッション
  3. 「華奢に見える♡」しまむら他”ボリューム袖”の人気はまだまだ続きそう

「華奢に見える♡」しまむら他”ボリューム袖”の人気はまだまだ続きそう

  • 2021.2.9
  • 6757 views

大人気のダボっとしたボリューム袖のトップス。 今回は注目すべきボリューム袖のトップスを集めてみました。 きっと気に入るトップスがあるはずなので気になっている方は参考にしてみてください!

(1)INGNI 2wayビッグシルエットブロークンカーディガン

ざっくりとしたシルエットに大きなボタンがアクセントになっているのはINGNIの「2wayビッグシルエットブロークンカーディガン」!お値段は1990円です。 こちらのカーディガン、2wayというだけあって前後逆にして着用することができます。 気分に合わせたコーデができるので飽き知らずのカーディガンとなっています。

(2)PICHI ルーズニット

PICHIが展開するのはまさに王道といっても過言ではないルーズなニットです。王道なシルエットゆえに、トレンドを気にすることなく末永く着ることができます。 肌ざわりが良く、着心地も抜群です。お値段は3300円となっています。

(3)しまむら ケーブルニットカーディガン

立体感のある編み目がかわいらしい、しまむらで展開する「ケーブルニットカーディガン」。 お値段は1790円となっています。 ゆるゆるとしたシルエットなので、ガーリーなコーデをしたいときに役立つカーディガンとなっています。

(4)SEASON REASON ニットカーディガン

ゆったりとしたナチュラルテイストなカーディガンです。お値段は1790円。 寒い冬でも暖かくなり始めた春先でも大活躍します。 ちなみにSEASON REASONの商品は全国のしまむらの店舗で購入することができます。 今回はボリューム袖のトップスについてご紹介しました。 改めてそのかわいさに気づくことができたかと思います。 気に入ったトップスがあればぜひ毎日のコーデに取り入れてみてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年2月5日現在 (liBae編集部)

元記事で読む