1. トップ
  2. メイク
  3. エレガンスの2021年春新作をチェック!ひと塗りで濡れツヤeyeになれるジュレアイシャドウや透け感発色のクリームチークをお試し

エレガンスの2021年春新作をチェック!ひと塗りで濡れツヤeyeになれるジュレアイシャドウや透け感発色のクリームチークをお試し

  • 2021.2.9
  • 4738 views

お試し中、「可愛い!」の声が止まらなかったエレガンスの春コレクション。濡れツヤまぶたを実現するアイカラー、高揚したような血色肌になるチーク、みずみずしいツヤのリキッドルージュが登場です。一度使えば心奪われる、美しい色と質感にご注目。編集・S藤、ライター・K、美容家・松下侑衣花がお試ししました!

218Thu.

■レヨン ジュレアイズ N

andGIRL上段左から01・02・03・04 中段左から05・06・07・08下段左から100・101 一部限定発売 各¥3,000/エレガンス コスメティックス

その名の通りジュレのようなぷるんとしたテクスチャーで、指でまぶたになじませるとみずみずしく伸び広がります。薄い膜を形成したみたいにぴったりフィットして、濡れたようなツヤを実現。動きが多いまぶたでも長時間ヨレることなく、美しい発色とツヤの仕上がりがずっと続きます。

カラーは限定色を含めて10色展開。パールやラメ感が繊細で上品なので、通勤メイクにも使えそう。単色使いはもちろんのこと、複数色を重ねて色に奥行きを出すのも楽しい塗り方。

ジュレのようなみずみずしいツヤと 透明感のあるクリアな色をまぶたにON

オイルとワックスが絶妙なバランスで配合されたチーク。指でラフに塗ってもムラなくなめらかに伸び広がり、ピタッと肌にフィットします。密着度が高いので、マスクをしながら時間が経っても、美しい仕上がりのまま。

新色は、高揚したような血色感を演出できる明るいピンク。透けるような柔らかい発色で、元々あった血色かと思うくらい肌にすっとなじみます。また、みずみずしく濡れたようなツヤ感が顔を健康的に見せてくれる効果も。

本来の血色のようなナチュラルさ! ぽっと上気したような可愛らしい頬に

ツヤツヤな唇に仕上がるリキッドルージュ。唇に色を定着させるオイルとベースがバランス良く配合されているので、塗りたての美しい発色をキープすることができます。また、セラミドなどが入っていて保湿力も高いので、乾燥から唇を守ってふっくらとしたハリのある唇に仕上がります。

14はレッド、ブルー、ゴールドパールが入ったピンク系、15は柔らかな印象を与えて女性らしい口元になるオレンジ系。果汁のようなクリアな発色も可愛い!

ビジューのようなツヤと美しい発色でぷっくりおいしそうな唇に

アイシャドウに続き、こちらもジュレタイプのファンデーション。肌にのせた瞬間、みずみずしく伸び広がり、薄い膜をはったように毛穴や凸凹、色ムラを自然にカバー。スポンジがしずく型になっているのがポイントで、目元や口元、小鼻などの細部は先端の細い部分を使えばしっかりフィットして、簡単に塗ることができます。顔全体、トントンと軽くなじませるだけで透明感あふれる肌に!汗や皮脂にも強く、塗りたての美しい肌を持続することができます。

ノーテクニック、ぽんぽんするだけ!透明感に満ちたぷるんと弾む肌が続く

「厚ぼったくなく、素肌感をちゃんと残しながら肌のノイズをカバーできるところが優秀。うるっとしたツヤ肌でヘルシーな印象になります。お直しのときに使えば、くすみ肌もさーっと晴れる!」(編集・S藤)

「ツヤ肌になれるファンデを探してる人にオススメ!ウルッとした、みずみずしい肌になります」(ライター・K)

「ただぽんぽん塗るだけで、肌の内側に潤いをたっぷり抱え込んだようなみずみずしいツヤ肌に。春の軽やかな空気とこの肌ってすごく合いそう。衣替えするみたいに肌替えして、春仕様の顔に近づけたい!」(美容家・松下)

目元も口元も肌もみずみずしいツヤを湛えて 春らしいフレッシュな顔に!

アイカラーもリキッドルージュもチークもファンデーションも、共通しているのはみずみずしいツヤ感。潤いを感じるツヤが顔をイキイキと見せて、フレッシュな表情を引き出してくれます。そして、どのコスメも仕上がりが超ナチュラルで〝元々キレイな人〟を演出するのも上手。ぜひ実際に塗って、クリアな発色やみずみずしいツヤ感を体感してみて♪

今がいちばん美しい。女性たちのONとOFFを豊かに彩るメイクアップブランド。商品・店舗・最新情報をご紹介します。https://www.elegance-cosmetics.com/撮影/石澤一義 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる