1. トップ
  2. ネイル
  3. 上品な透け感がかわいい♡『シースルーネイル』デザイン6選

上品な透け感がかわいい♡『シースルーネイル』デザイン6選

  • 2021.2.8
  • 7884 views

透け感のあるベースカラーがかわいいシースルーネイルは、季節を問わずに楽しめる人気のデザインです。重い印象になりがちな黒も、シースルーにすることで軽やかで上品な印象に仕上がります。ここでは定番のシースルーネイルにドットを組み合わせた大人かわいいデザインや、エレガントな指先を演出してくれるデザイン、またまた冬にぴったりのアートをプラスしたものから人気のニュアンスネイルまで、シースルーネイルを存分に楽しめる様々なデザインをご紹介します。

シースルーネイルにドットが可愛い愛されネイル

何色でも楽しめるシースルーネイルですが、とくに黒を使ったデザインが人気です。

きつい印象になりがちで普段なかなか挑戦できないという方も多いですが、透け感を出すことで柔らかな雰囲気を演出してくれます。

なかでも黒のシースルーにドットを組み合わせたデザインはシースルーネイルの定番のデザインです。

女性らしい印象を与えてくれるキュートなドットデザインとシースルーの柔らかなイメージが相性抜群です。
黒を使うことで甘くなりすぎず引き締まった指先に♡

オールシーズン楽しめるシースルーネイルも組み合わせるアート次第で季節感のある指先に変わります。

冬に人気のニットネイルはファッションにも合わせやすくデートシーンにもぴったりです。
くすみピンクカラーを使うことで大人の落ち着いた雰囲気と女性らしさを兼ね揃えた最強モテネイルに♡

季節感のあるアートをプラスした旬ネイル

季節のアートをプラスすれば簡単に旬の冬ネイルに仕上がります。

シースルーネイルは色々なアートやカラーとも合わせやすいのが魅力。
トレンドデザインを取り入れればこなれ感のあるおしゃれな指先が叶います。

秋冬にぴったりなアニマル柄と組み合わせたクールなシースルーネイルはいかがですか?

ヒョウ柄をイメージしたデザインと人気のミラーネイルが洗練された指先に♡
定番のシースルーネイルも最旬のトレンドネイルに変わります。

ホワイトのシースルーには雪の結晶をイメージしたアートをプラス。

埋め込まれた奥行き感のあるホログラムとぷっくりと立体感のある雪の結晶で指先に冬を詰め込んだような幻想的なデザインです。

簡単にこなれ感をGET

透け感のあるシースルーネイルは簡単にこなれ感を演出してくれるのが嬉しい♡

ショートネイルでもしっかりと存在感を発揮してくれるから周りの視線を集める印象的な指先が叶います。

ブラックのシースルーネイルとショートネイルにも映えるボルドーカラーを合わせたエレガントで落ち着いた印象のデザインです。

シースルー部分にはフラワーアートをプラスし女性らしさもプラス。

濃淡をつけた絶妙な色合いのニュアンスネイルは全体的にクリア感を残した上品な雰囲気に仕上がります。

指先が動くたびに楽しめるジェルネイルならではのツヤと輝きで思わずずっと見ていたくなる指先にうっとり♡

ネイルアートの中でも定番のデザインであるシースルーネイルをご紹介しました。
シースルーネイルならではの、透け感が軽やかで上品な指先をお楽しみください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる