1. トップ
  2. ファッション
  3. 春にも着回したい。【DHOLIC】の美人見え「ニット」を大特集!

春にも着回したい。【DHOLIC】の美人見え「ニット」を大特集!

  • 2021.2.9
  • 963 views

韓国系アパレルブランドとして、日本でも人気を集める「DHOLIC」。韓国トレンドアイテムが充実しており、エッジの効いたものから定番のものまでリーズナブルにゲットできます。今回はそんなDHOLICで見つけた、美人見えするニットを特集していきます。

パンチングルーズニット

出典:DHOLIC

シアー感のある素材のオーバールックニットは、今っぽい緩さを出しながらコーデができる旬の一枚。両サイドにスリットが入っているので、さりげないコーデもお手の物です。ちょっぴり透け感があるのでインナーを見せるインナーと組み合わせて、色気のあるコーデにまとめてもいいですね。

ボタンラインリブニット

出典:DHOLIC

カシュクール仕立てのニットはフィット感のあるコケティッシュな一枚。胸元にはボタンラインが施されているので、上品な着こなしを約束します。ヌーディなベージュから黒まで、4種類のカラーインナップ。春まで着回せるので、一枚はゲットしておきたいですね。

Vネックケーブルニット

出典:DHOLIC

Vネックのケーブル編みニットは、ライトな質感で春コーデに取り入れたい一枚。ニュアンスカラーのラインナップなので、一枚あれば旬顔にもなれます。程よく緩さを出しつつ着こなして、大人の今っぽコーデにもいいですよ!

オープンショルダーニット

出典:DHOLIC

フィット感のあるリブ編みニットは、両肩をちょい見せできるオープンショルダー仕立て。ボトムスにインさせたスタイルにすると、緩さの中に色っぽさのあるフェミニンスタイルになれます。素肌を見せやすくなる春コーデやデートコーデにも欲しい一枚ですね。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる