1. トップ
  2. メイク
  3. 【ちふれ新作】ハイブランド並みコンシーラー完全レビュー

【ちふれ新作】ハイブランド並みコンシーラー完全レビュー

  • 2021.2.9
  • 29616 views

長年愛されてきたちふれコンシーラーが2021年2月下旬からリニューアル発売されます!

ハイブランドに負けない高品質コンシーラーの全貌を、色・使用感・カバー力を試したレビューとあわせてご紹介します♡

「ちふれ コンシーラー」リニューアル発売!

「ちふれ コンシーラー」は、2021年2月下旬に発売される新商品。

長年人気だったコンシーラー「スポットメーキャップカバー」がリニューアルし、さらにパワーアップしたアイテムとなって登場します!

■ちふれコンシーラー 全2色
価格:880円(税込)
容量:6.0g

ちふれコンシーラーの最大の特徴は、パールの光で肌悩みを飛ばし、透明感を与えること。

パールが光を反射することで、気になるシミ、そばかす、ニキビ跡、くすみ、クマなどを自然にカバーしてくれるんです♡

密着度も高いから、優れたカバー力が1日中続きますよ。

また、うるおいオイルや保湿成分ヒアルロン酸・トレハロースのおかげでしっとりとした使い心地。

まるでスキンケアアイテムのように、肌にしっとりなじんでキレイを保つことができます。

実際に使ってみました! 「ちふれ コンシーラー」完全レビュー

まずは色からチェック!

ちふれ コンシーラーは、「1:ライト」と「2:ナチュラル」の全2色。

「1:ライト」は、光を集める微細な白パール配合、明るく仕上がり透明感を与えてくれます。

比較的色白さん向けで、赤みやくすみを消したいときにおすすめです。

もちろんハイライトとしても使えますよ♪

塗りやすいチップタイプなのも嬉しいですね。

「2:ナチュラル」は、肌をいきいき見せる微細な赤パール配合、健康的に見せてくれるカラー。

こちらは標準色さん向けで、シミやクマのカバーに最適です。

ぜひ肌の色や悩みにあわせて選んでみてくださいね。

880円とプチプラなので、両方買って用途別に使い分ける方法もおすすめです♡

使用感をチェック!

まずは手の甲で使用感を試してみました!

指の腹でポンポンとなじませると、保湿クリームを伸ばしたかのようにしっとり♡

自然なツヤも出て、カサつきを感じさせないリッチな使用感が特徴です。

伸ばしてみるとライトは明るく透明感があり、ナチュラルは赤みや黄みがあるのが分かりますね!

カバー力をチェック!

次はホクロに対するカバー力をチェックしてみましょう。

どうでしょう、確実に目立たなくなっていますよね♪

しっとり感だけでなく、カバー力の高さも実感できました!

今回は分かりやすくするために濃い色のホクロを利用しましたが、これより薄い色のクマやシミなら、さらにしっかりカバーできます。

繊細なパールでふわっと自然に輝くことも、嬉しいポイントです♡

ちふれコンシーラーは、2021年2月下旬頃から全国のドラッグストア、スーパー、直営店などで発売されます。

880円とは思えないハイクオリティなコンシーラーですから、発売開始当初は品薄になること間違いなし。

気になる方は買い逃がさないように、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる