1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレは指先から!【100均】で買えるネイルアイテムが品切れの予感!

オシャレは指先から!【100均】で買えるネイルアイテムが品切れの予感!

  • 2021.2.8
  • 5879 views

ネイルを楽しむなら、少しでもコスパよくネイルアイテムをゲットできるのが一番ですよね。 最近は100均でめちゃくちゃ便利なネイルアイテムが買えるので、注目度は高いもの。 そこで今回は、100均で買える品切れ必至のネイルアイテムをご紹介していきたいと思います♪

(1)ジェルネイルシール

こちらはキャンドゥで買える人気のジェルネイルシール。 貼るだけでとにかく簡単に使えるのが嬉しいポイントなので、気軽におしゃれを楽しめちゃいます。 落ち着いた色味が特徴的なグレイッシュなので、上品な大人っぽさを出せるのがポイントですね。 柄はマーブル、ドット、チェックの3種類になっています。 どれも大人可愛い魅力が詰まっているので、積極的にリピしたいアイテムになりそうですね!

(2)ネイルジュエリー

こちらはダイソーで買えるネイルジュエリーのシリーズです。 冬~春にかけて使える可愛いデザインがとにかくたくさんで、これは見ただけでうっとりする勢いですね。 こんなに可愛いのに100円なんてまさにめちゃくちゃ反則な商品です。 色的にも柄的にも清楚な大人っぽさが詰まっていて、女性には刺さりまくりですね。 これ全部ほしい!と衝動買いしてしまう人も多いのではないでしょうか?

(3)サクラネイルシール

こちらもネイルアイテムとしてダイソーで人気のサクラネイルシール。 とにかく可愛さ満点のネイルシールで、これから来る季節にはぴったりのデザインですね。 ぜひ一つはゲットしておいて、春ネイルに活かしたいところ。 淡い色のデザインがとっても素敵なので、悪目立ちせず使いやすいのもポイントです。 ちなみにパッケージに小窓がついているので、色が合うかチェックしながら買うことができるのも嬉しいですね。


おしゃれなネイルアイテムは、どれも可愛いのに安いのが100均のすごいところ。 気になったものを全部買っても安いので、おしゃれなアイテムはチェックが欠かせませんね。 売り切れ必至のアイテムなので、早めに見てみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる