1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性受け<女性受け!同性から憧れられる「ハンサム女子」コーデ4選

男性受け<女性受け!同性から憧れられる「ハンサム女子」コーデ4選

  • 2021.2.9
  • 2150 views

巷で話題の「ハンサム女子」。シンプルなアイテムを、こなれた雰囲気で上手にスタイリングしている女性は素敵ですよね。余裕のある気取らないファッションは同性から憧れられること間違いなし。今回はそんなハンサム女子のこなれたコーデをご紹介します。

デニムセットアップは秒でこなれ感を出してくれる

一気にハンサム女子度をUPするならデニムのセットアップがおすすめ◎ セットアップはサイズ選びに注意。タイトなものよりも、ほどよくゆとりのあるオーバーサイズがこなれ感を出すポイントです。
ウエストはインしてすっきり見え&大人っぽく着こなして。カジュアルなスタイリングですが、ヘアをタイトにまとめることで上品さをプラスできます。

ブラックコーデにはほどよい肌見せを

全身ブラックの装いはモードでかっこいいけど、キマりすぎた印象になりがち。ハンサム女子に見せるなら、どこかにぬけ感を作ってあげるのがベター。ハーフパンツとミドルブーツの間のほどよい肌見せがぬけ感を生み余裕のある印象に。一見シンプルに見えるブラックブラウスは、細かいディテールが凝っているものを選んで。ぐんと洗練されたムードにシフトできます。

ハンサム女子の制服「ジャケット」

もはやハンサム女子の制服と言っても過言ではない「ジャケット」! 白Tシャツにデニムパンツという気取らないスタリング。メンズライクなジャケットをONすれば、ラフなのにどこか上品なスタイルに! 丸メガネや、ローファーなどの小物にもこだわってよりハンサムに仕上げて。

ペールカラーは光沢素材で差をつける

この春トレンドのくすみグリーンを使ったペールトーンコーデ。淡く柔らかいカラーは、ハンサム女子にとっては甘くなりがち。エコレザー素材のジャケットなら光沢感が出てスタイリッシュにアップデートできます。ジャケットはもちろんオーバーサイズでこなれ感を。ペールトーンコーデにはブラック小物をONして引き締めてあげて。

※すべての画像は以下の出典です。
@rikasato_
@mao_look
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる