1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?

【前編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?

  • 2021.2.8
  • 16619 views

好きな人と会話をすると、つい相手にいろいろ聞いてみたくなりますよね。

それは男性も同じです。好きな女性には、質問が多くなってしまうよう。

彼は意中の女性を相手にすると、どんな会話をするのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別に、「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

【恋人や好きな人の有無】

好意を寄せる女性に直球勝負を挑むおひつじ座の男性は、ズバリ「恋人とか好きな人いる?」と聞きたくなるところがあります。

答えが「いない」であれば、やった! とすぐに口説き始めるでしょう。

また「いるよ」と答えられても、めげずに距離を近づけようとするのがおひつじ座男性です。

おうし座(4/20~5/20)

【休みの日の過ごし方】

好意を寄せる女性に「休みの日はどうしてるの?」と聞いてしまうのは、おうし座の男性です。

デートで忙しいのか、友達と出かけることが多いのか、よく行くお店があるのかなどを知りたくなるところがあります。

もし好みが似ているなら、誘ってみたいと考えているのです。

ふたご座(5/21~6/21)

【前に話した会話の続き】

好意を寄せる女性に、以前に話したことを再び話題にするのが、ふたご座の男性です。

「このあいだのあのお店、行ってみた?」など、女性との会話を覚えているのは興味があるからこそ。

続きを質問してさらに話題を膨らませたり、デートのチャンスをねらったりするでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【相手の誕生日】

「誕生日はいつなの?」と聞いてくるのは、かに座の男性です。

もちろん、相手にプレゼントをしたいから。かに座の男性は、好きになった相手にいろいろしたいと思うところがあるのです。

誕生日がまだ先なら、どんなものが好きかなど、さらにリサーチをしてくるでしょう。過ぎていた場合は、クリスマスなどをねらうことも。

しし座(7/23~8/22)

【最寄り駅など住んでいる場所】

「どこの駅が近いの?」など、住んでいる場所を聞いてしまうのはしし座の男性。

デートしたときに何時まで大丈夫か、どこに送り迎えをしたらいいかを知りたいからです。

ナイト気質なしし座男性は、好意を寄せる女性をエスコートすることをつねに考えているところがあるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【職歴や学歴】

好意を寄せる女性に職歴や学歴を聞いてしまうのは、おとめ座の男性です。

とくに意味はなくて、単に話の話題を見つけたいというのが彼の本音。

同じ職種や学部だったら共通の話題が見つけやすいと考えているだけなので、それほど気にしなくてもいいでしょう。

質問から彼の好意を見極めよう

それぞれの星座によって、聞きたいと思う内容は異なります。

しかし、「仲良くなれるきっかけを作りたい」という気持ちは共通しているところが。

気になる彼から今回ご紹介した内容に当てはまることを聞かれたら、上手に答えてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる