1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで垢抜けるなら【GRL】でしょ。こなれ「アイテム」を一挙紹介

プチプラで垢抜けるなら【GRL】でしょ。こなれ「アイテム」を一挙紹介

  • 2021.2.8
  • 1067 views

可愛さと旬のデザインを絶妙に融合させたアイテムが人気のGRL。プチプラなので気軽におしゃれを楽しめる点でも人気を集めてます。今回はそんなGRLで見つけた、垢抜けコーデができるアイテムをご紹介していきます。

一枚で高見えできるプリーツスカート

出典:#CBK

トレンドのボトムスであるプリーツスカートは、プチプラでもしっかり高見えする万能な一枚。 黒のプリーツスカートはブルーのタートルネックニットと合わせて、上品でラフな着こなしにするのが旬スタイルです。 ブーツを添えるとより今っぽいシックな風格が出ます。

ワイルドなアクセントのパイソンブーツ

出典:#CBK

GRLのパイソンブーツは、いつものコーデにラグジュアリーでワイルドなアクセントをプラスできるアイテム。 ハイライズのデニムパンツとフロントインさせたニットコーデに合わせて、シンプルな中にも大人の風格のあるデニムコーデにしています。 ニットはオーバーサイズでラフさを出すと、旬のスタイリングもお手の物です。

スッキリ上品に着こなせるフレアパンツ

出典:#CBK

裾がフレアしたてのパンツは、シャープさと上品さを同居させた女性らしい着こなしになるボトムス。 タートルネックニットとカーディガンのコーデにも合わせて、ふんわりした中にも上品でスタイリッシュな着こなしにしています。

一瞬で垢抜けるパイピングコート

出典:#CBK

裾にパイピング加工されたコートは、冬のトレンドになったアイテム。 たっぷりサイズを選べば、今っぽいラフなコーデを一瞬で手に入れることができます。 黒のタートルネックニットとティアードワンピースに、パイピングコートをオン。 ガーリーな中にもモダンで上品さが生まれ、且つ緩さもある垢抜けコーデが出来上がっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる