1. トップ
  2. ファッション
  3. この雰囲気甘すぎる...♡男が悶絶する【大人な色気】を出す方法

この雰囲気甘すぎる...♡男が悶絶する【大人な色気】を出す方法

  • 2021.2.8
  • 1934 views

男性がドキっとしてしまうような、色気のある女性には憧れますよね。
しかしどのようにしたら、男性の心を躍らせる色気を醸し出すことができるのでしょうか。
今回は、男が悶絶する【大人な色気】を出す方法についてご紹介していきます。

脚を組んだり組み替えたりする

男性は女性が脚を組んでいる動作に、ちょっと視線を奪われてしまう事も多いようです。
スラリと伸びた脚は、男性にとってドキドキを感じやすい部分といわれています。
タイトなスカートから伸びた脚を、組んだり組み替えたりする仕草には、思わず大人の色気を感じてしまうでしょう。

リップクリームや口紅を塗る

男性は女性がリップクリームや口紅を塗る行為にときめきを感じることが多いです。
ぷるんとケアされた唇は、男性にとって憧れのパーツ。
そんな唇をさりげなく強調できるこの動作には、大人の色気を感じてしまうでしょう。
彼の前では何気なく唇を強調するように、意識して動作をとってみるのがよいのではないでしょうか。

ボディラインがはっきり出る服装をする

ボディラインがはっきりと出る服装をすると、男性はついドキっとすることも。
タイトなスカートや、ぴったりめのニットなどが当てはまるでしょう。
いつもはゆるっとした服装が多い方も、ときにはぴったりめの服装をしてみれば、彼の気を引くことができるかも♡

何気なくため息をつく

男性は女性が何気なくついたため息に、色気を感じることもあるようです。
何の気なしに出した吐息が、男性にとってはドキッとするポイントなのかもしれません。
「はぁ~」という息遣いを聞いてしまうと、男性はいろいろな想像膨らませてしまうのが性質なのかもしれませんね。


今回は、男が悶絶する【大人な色気】を出す方法についてご紹介しました。
大人な色気を出せる女性になって、彼の心をくすぐる魅惑的な存在になっていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる