1. トップ
  2. メイク
  3. PLAZAで見付けたら買い!化粧直しが超楽な「紙ファンデ」

PLAZAで見付けたら買い!化粧直しが超楽な「紙ファンデ」

  • 2021.2.8
  • 2761 views

化粧直しにはパウダーファンデーションやフェイスパウダーが欠かせませんよね。

でも「コンパクトを忘れちゃう」「荷物になるからあまりコスメを持ち歩きたくない」って方も多いのでは?

今回はそんな女子に向けて、PLAZAなどで買える新商品『クリアラスト お直し紙ファンデ』をご紹介します!

PLAZAで買える新商品♡「クリアラスト お直し紙ファンデ」とは?

「クリアラスト お直し紙ファンデ」は、パウダーが定着されているシート状ファンデーション。

肌をサッとなでるだけでメイクしたてのキレイな状態にリセットできちゃう、画期的な新アイテムなんです♡

■クリアラスト お直し紙ファンデ<フェースパウダー>
容量:50枚入り
価格:650円(税抜)

人気商品「クリアラスト ハイカバー」の機能を持つパウダー採用

紙ファンデには、口コミでも大人気の「クリアラスト ハイカバー」の機能を持つパウダーが採用されています。

使用後は毛穴や凸凹が目立たなくなり、ふんわりなめらかな肌に♡

チャーミングパール配合で、くすみがちな夕方の肌もパッと明るく見せてくれますよ。

日焼け止め効果もあって安心

また、パウダーにはSPF40・PA+++の紫外線カット効果も!

日焼け止めを塗り直すのが面倒なときにもおすすめです。

シートがベタつき・テカリを吸着!

さらにサッとなでるだけでシートが余分な皮脂を吸着してくれるから、瞬時にサラサラ肌に!

持ち歩きに便利なだけでなく、機能性が高いこともポイントなんです。

化粧直しがあっという間♪

実際に使うときは、このように肌に当てるだけ。

びっくりするくらいスピーディーに化粧直しができます♪

ふわっと漂うピーチの香りも、女子に嬉しいポイントです♡

サッとなでるだけでワントーン明るい肌に♡

使用した左手はこのようにワントーン明るく、キメも整って見えます…!

紙ファンデとは思えないハイレベルな仕上がりに驚くこと間違いなしです。

今回ご紹介した「クリアラスト お直し紙ファンデ」は、2月上旬からPLAZAなどで販売が開始されます。

瞬時に化粧直しができるうえにUVカット効果があるから、春や夏にも大活躍してくれますよ♡

ぜひ早めにゲットして使い心地を試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる