1. トップ
  2. BALLISTIK BOYZのメンバーに冬デートに着てきて欲しい服を聞いてみた!

BALLISTIK BOYZのメンバーに冬デートに着てきて欲しい服を聞いてみた!

  • 2021.2.8
  • 917 views

2月3日にNEW SINGLE『Animal』をリリースするBALLISTIK BOYZにインタビュー! ラストとなる第3弾では、冬デートに着てほしいコーデを大調査♡ そのコーデを選んだ理由も必見です♪

BBZメンバーが選んだ冬デートに着てきてほしい服!

↓加納嘉将くんが選んだコーデは…↓

「このコーデなら、冬でも寒くなさそうです! モコモコなのが可愛いですね。冬でもアクティブに動いて、寒がりながらも、サイクリングとかお散歩とかするのいいなって思います」

↓日髙竜太くんが選んだコーデは…↓

「ニットがゆるいのに、ジャストサイズのデニムできちっと締めている感じがバランスいいなぁっと思いました。キマりすぎない感じが可愛いです。表参道でお買い物デートとかしたいですね」

↓海沼流星くんが選んだコーデは…↓

「ロングスカートの組み合わせがいいですね。あと、カーディガンが好きなんです。インドアなので、家で過ごしているときにこの格好がいいです。オーバーサイズのカーディガンが可愛いなぁと惹かれました!」

↓奥田力也くんが選んだコーデは…↓

「シンプルでクール目な感じがすごく好き。可愛らしい服も好きなんですけど、歳を重ねて黒とかも好きになってきたんですよ。デートの時はスポーティすぎるより、黒いスキニーやコートとか大人っぽいほうが好きですね。あと、モコモコ系も好きです」

 

↓松井利樹が選んだコーデは…↓

「シンプルな合わせで、バッグにワンポイント入っているのがいいなと思いましたね。自分もこういう格好が好きなんですよ。実際、デニムに絵を描いたり、バッグをアレンジするのが好きなので」

↓砂田将宏くんが選んだコーデは…↓

「フレアジーンズがいいなって思います。ジーンズとブーツの組み合わせが素敵です! カッコいい系のコーデが好きで、特にテイラー・ヒルのカウボーイ系が好きなんです。ニューヨークで買い物とかしたいですね」

↓深堀未来くんが選んだコーデは…↓

「パンツの中にトップスをインしていて、スキニーにヒール、という大人っぽい雰囲気なのがいいなと思います。冬の理想のデート…。そうですね、アイススケートをしたら、普段は大人なのにわんぱくな感じを見せてくれて、夜はレストランでワインを飲んで…、という素敵なディナーができたらいいなって思います」

以上、BBZのメンバーが選んだ冬デートに着てきて欲しい服、いかがでしたでしょうか? ぜひ参考にしてみてください。

撮影/岡田 潤<BE NATURAL> 取材/松島かれん 編集/岩谷 大

元記事で読む
の記事をもっとみる