1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トム・ホランド、ジェームズ・ボンドになりたい!「僕、スーツがとても似合うんです」とアピール

トム・ホランド、ジェームズ・ボンドになりたい!「僕、スーツがとても似合うんです」とアピール

  • 2021.2.7
  • 1087 views

映画『スパーダーマン』シリーズなどで知られるトム・ホランドは映画『007』シリーズのジェームズ・ボンド役に意欲的!インタビューで「僕、スーツがとても似合うんです」とアピールをした。(フロントロウ編集部)

マーベル俳優トム・ホランド、次はジェームズ・ボンドを狙う

イングランド出身の俳優、トム・ホランド。現在24歳の彼は映画『スパイダーマン』シリーズをはじめ、Netflix映画『悪魔はいつもそこに』やアニメ『2分の1の魔法』など、様々なジャンルの作品に出演し、世界中で人気を博している。

画像: マーベル俳優トム・ホランド、次はジェームズ・ボンドを狙う

そんな彼が次に目をつけている役は、なんとスパイ映画を代表する名作、映画『007』シリーズのジェームズ・ボンド。

画像: ©︎COLUMBIA PICTURES
©︎COLUMBIA PICTURES

現在ボンドを演じている俳優のダニエル・クレイグは、公開を控える最新作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』をもってボンド役を引退することが決定しているため、ファンの間ではその後継者予想がヒートアップしている。

「僕、スーツがとても似合うんです」とボンド役を熱烈アピール

トム・ホランドは2021年2月26日に米AppleTV+で配信予定の映画『Cherry』の宣伝のため、米Varietyのインタビューに答え、「本当にやってみたいキャラクターは?」と聞かれこう答えた。

画像: 「僕、スーツがとても似合うんです」とボンド役を熱烈アピール

「今後数年で演じる予定の2つの役についてとても楽しみにしているんだけど、まだそのことは話せない。でも最終的には、映画が大好きなイギリスの若者として、ジェームズ・ボンドになりたいと思ってるよ。だから、とりあえずその気持ちを表明しておくよ。僕、スーツがとても似合うんです」

さらに、一緒に仕事をしたい俳優については映画『ハリー・ポッター』シリーズや『天使にラブ・ソングを…』などに出演してきた名優のマギー・スミスを挙げ、彼女がレギュラーキャストを務めるドラマ『ダウントン・アビー』出演に興味まで示した。

トムはかねてよりジェームズ・ボンドを演じたいとメディアに向けて発信してきた。ちなみに次期ジェームズ・ボンド役として候補に浮上している俳優にはトム・ハーディ、ロバート・パティンソン、ハリー・スタイルズ、ジャック・ロウデン、リズ・アーメッド、レゲ=ジャン・ペイジなど数々の強敵が揃う。果たしてトムのこの願いは叶うのだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む