1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむらバレしない990円パンツ」これは、こっそりゲットして!

「しまむらバレしない990円パンツ」これは、こっそりゲットして!

  • 2021.2.8
  • 3123 views

税抜990円で購入出来てこれからの季節に活躍してくれると注目を集めているのが、しまむらの「ダイヤ柄パンツ」です。

プチプラながら可愛いデザインと快適な穿き心地を両立した優秀パンツは見逃せません!

しまむらの「ダイヤ柄パンツ」とは?

しまむらの「ダイヤ柄パンツ」は、オリジナルブランド「KHALITA」から販売されており税抜990円のプチプラで購入可能です。

カラーバリエーションは画像のライトブラウンとブラックの全2色がラインナップされています。

インスタグラマーからは、よりダイヤ柄が鮮明に浮かび上がるライトブラウンが圧倒的に支持されています。

サラリとした素材を使用した「ダイヤ柄パンツ」はワイドシルエットで仕上げられているので、脚のラインを拾いません。

また、ウエストは総ゴム仕様でラクに穿けるほか、深めのサイドスリット入りのデザインで抜け感が手軽に演出出来ます。

実際に穿いてみると広がりすぎないストレートシルエットで、落ち感のあるスタイリングに仕上がります。

画像のライトブラウンはタグには中茶と記載されており、Mサイズの品番は525-2458、Lサイズの品番は525-2459です。

ライトブラウンの「ダイヤ柄パンツ」を使ったコーディネート

グレーのボアバケットハット、黒のスウェット&ショートブーツ、ライトブラウンのダイヤ柄パンツのカジュアルコーディネート。

ポイント:ボアバケットハットで季節感&トレンド感を高めた着こなしは、ダイヤ柄パンツのサイドスリットから肌見せする事で抜け感アップ!

ベージュのマルチウェイニット、ライトブラウンのダイヤ柄パンツ、白のソックス、ブラウンのスクエアトゥバレエシューズのラテカラーコーディネート。

ポイント:アイボリーの巾着バッグでとことんラテカラーでまとめると、優し気な雰囲気の装いに。

ブラウンのニット&パンプス、白のシアートップス&ソックス、ライトブラウンのダイヤ柄パンツの同系色コーディネート。

ポイント:チラリと覗かせたシアートップスとソックスが抜け感をプラスしてくれます!

ベージュのスウェットに白のTシャツをレイヤードし、ライトブラウンのダイヤ柄パンツを合わせ、カーキのキルティングコートを羽織った大人カジュアルコーディネート。

ポイント:白でリンクさせたノットバッグ&スニーカーで軽やかさを足し算。

淡いカラーとアンティーク調の柄の組み合わせが大人可愛い「ダイヤ柄パンツ」

これから春にかけて重宝する事間違いなしの「ダイヤ柄パンツ」はいかがでしたか?

税抜990円とお財布に優しい価格に加えてトップスを選ばないので、ワードローブに追加しやすいですね♡

残念ながらオンラインストアでは取り扱われていませんが、普段は柄パンツは穿かない…という方でもチャレンジしやすいので是非店舗に足を運んでCheckしてみてください。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる