1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】パトロール最新版!キッチングッズからバレンタイングッズまで勢揃い

【セリア】パトロール最新版!キッチングッズからバレンタイングッズまで勢揃い

  • 2021.2.7
  • 8899 views

セリアパトロール最新版

大人気100円ショップ「セリア」からキッチングッズからバレンタイングッズまで、バラエティーに富んだラインナップをお届けします。

新作のラインナップや売り切れ続出のモノトーングッズも併せてまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

大人気シリーズの新作

ボヌールのスクエアタイプ3L

セリアの大人気シリーズ、ボヌールから「スクエアタイプ3L」が登場しています。

500mlの容量があり深さもあるので、保存容器としてあると役立ちます。

ボヌールのスクエアタイプ3Lの活用法

一つ前のボヌールランチボックスを使って、お弁当箱として活用されています。

異なるサイズのボヌールとセットで使ってみると統一感のあるテーブルになりますね。

ストックしておくと便利なアイテム

とにかく洗いやすい保存容器

機能的な「とにかく洗いやすい保存容器」は、洗いやすく乾きいやすい優れモノ。

サイズ違いや形違いでストックしておくと便利そうですね。

スタッキングできる洗いやすい保存容器

一つ前の保存容器は、中身が見えやすい透明な素材感によって冷蔵庫を開けた時にもすぐに確認できます。

スタッキングもできるので、収納スペースもコンパクトにまとまります。

高見えカトラリーレスト

ステンレス素材で日本製の「カトラリーレストロゴ」は、プチプラに見えない高見えアイテム。

和洋どちらも合わせやすいシンプルなデザインで、毎日の食卓で活躍してくれそうですね。

ソフトパック用ティッシュケース

「ソフトパックティッシュ用」のケースは、透明なデザインでどんなインテリアにも馴染んでくれる万能アイテム。

ソフトパックのティッシュをケースに詰め替えて、エコにも繋がる嬉しい一面も。

インテリアに馴染むティッシュケース

一つ前の「ソフトパックティッシュ用」ケースを洗面所に置いてスッキリと。

キッチンからリビング、お部屋など家中のあらゆるシーンで活躍してくれそうですね。

あると便利な掃除グッズ

シンプルな窓ワイパー

シンプルなデザインが特徴的な窓ワイパー。

結露の拭き取りにもあると重宝する窓ワイパーは、インテリアにもマッチしやすいミニマルなデザインが高ポイントですね。

シンプルなほうき

こちらの「ほうきホワイト 」は、約80cmほどあるロング丈で外掃除にも役立ってくれる優れモノ。

玄関に立てかけて置いても、インテリアの邪魔をしないシンプルな掃除用具です。

人気のバレンタイングッズ

中身が見えるジップバッグ

こちらのジップバッグは、中身が見えるようになっている実用性もポイントに。

モノトーンデザインがおしゃれなジップバッグは、幅広い年齢層で好まれそうです。

生チョコボックス

「生チョコボックスレディティントカラー 」は、チョコレートを直接入れることができる優れモノ。

手作りチョコや市販のチョコを詰めると、グッと見栄えが狙えます。

インテリアにも使えるバレンタイングッズ

クリアなトランクケース

クリアな素材感が特徴的なトランクケース。市販のチョコを入れ替えて渡したい時に、おしゃれな演出を後押ししてくれますね。

チョコ以外にこんな使い方も

一つ前のトランクケースは、爪楊枝が入るほどのコンパクトなサイズ感になっています。

自宅でも小物入れとしていくつかあると役立ちそうですね。

クリアハイヒールケース

「クリアハイヒールケース」は、インテリ雑貨としても活用できるおしゃれなバレンタイングッズ。

こんな風に花びらを飾ってみると、大人ガーリーなインテリアのアクセントに。

ミニチュアモノトーンバスケット

レジカゴのミニチュアのような「モノトーンバスケット」。

バレンタイン用のグッズですが、インテリアの可愛いアクセントにもなってくれそうです。

セリアパトロールまとめ

今回は、セリアで発見したの新作も併せたラインナップをピックアップしてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

バレンタインシーズン以外でも使えそうなラインナップが揃っているので、この時期にキープしておくと便利そうですね。

ぜひ、お近くのセリアへ立ち寄った際はチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる