1. トップ
  2. 恋愛
  3. インドアでも幸せ♡休日を充実させる「おうちデートの楽しみ方」4選

インドアでも幸せ♡休日を充実させる「おうちデートの楽しみ方」4選

  • 2021.2.7
  • 1972 views

おうち時間が増えた今日この頃、皆さんは彼とどんな「おうちデート」をしていますか?
「おうちだからできることが限られる」なんて、そんなことはありません!
今回は休日を充実させる「おうちデートの楽しみ方」をご紹介しますので、「おうちだからこそできるデート」を思いっきり楽しみましょう♡

一緒に料理を作る

一緒にキッチンに立って料理を作ってみるのはどうですか?
ふたりで力を合わせて作ったものはいつもよりもおいしく感じられるはず。
料理が得意なら、彼に「いいお嫁さんになってくれそう」と思ってもらうチャンス!
作業が長時間になると料理に慣れていない男性は疲れてきてしまうこともあるので、時間のかかる煮込み料理やデザートは事前に作って持って行くといいですよ。

エクササイズをする

ヨガマットが用意できるなら、ヨガや簡単な筋力トレーニングをしてみましょう!
ふたりでYouTubeを観ながら試してみたいメニューを探すのも楽しいですよ。
彼がスポーツマンなら、積極的に質問して体の使い方などをアドバイスしてもらって。
心地よい疲労感にふたりでぐっすり眠ってしまいそうです♡

映画を観る

たまにはベッドから出ないで映画をとことん楽しむ1日があってもいいですね。
同じ感情を共有する時間はカップルにとって大切です。
海外ドラマなどの続きものの作品に一緒にハマるのも楽しいですよ。
おうちデートが定番化してしまいそうです♡

一緒にお風呂

ふたりで一緒にお風呂に入るのも楽しいですよね。
恥ずかしい人は、湯舟に色の付く入浴剤やバブルを入れてみるといいですよ。
先に体を洗って湯舟に入ってから「入ってきていいよ~」と彼を呼べば問題なさそう!
リラックスモードでいつもできないような深い話までできてしまうかも。
長湯しすぎてのぼせないでくださいね♡




休日を充実させる「おうちデートの楽しみ方」をご紹介しました。
さっそく次のデートはおうちで楽しみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる