1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品さがピカイチ!【ZARA】産のおしゃれ「スカート」コーデ4選

上品さがピカイチ!【ZARA】産のおしゃれ「スカート」コーデ4選

  • 2021.2.8
  • 4335 views

トレンドを意識しつつ自分らしい装いを追求できるZARAのアイテム。今回はそんなZARAアイテムの中でも、女性らしさを出せるスカートコーデをご紹介していきます。コレを機会にZARAスカートで賢くおしゃれを楽しんでいきましょう!

ホワイトスカートでキメる大人のゆるふわコーデ

出典:#CBK

シンプルながらも明るい風合いのホワイトスカートは、ロングでフレア仕立ての上品な一枚。歩くたびに躍動感も出るのでドラマチックなスタイリングを叶えます。トップスにはドロップショルダーのニットで、たっぷりシルエットのふんわりコーデに。ブーツでシックさを出して、大人のゆるふわコーデにまとめています。

カーキスカートで挑む上品なスタイル

出典:#CBK

カーキカラーのスカートはスウェード風のマットな一枚。ボックスプリーツ風で上品な風合いもあるので、メロウな着こなしを約束します。リブ編みニットはオーバーサイズをざっくりと合わせて、ラフなスタイリング。フラットシューズと組み合わせて、シンプルな中にも上品さが光る大人のシンプルコーデに仕上げています。

ベージュスカートでエフォートレスシックに

出典:#CBK

メロウな風格のベージュスカートは太めベルトのディールにこだわった一枚。ほんのり袖にボリュームのあるイエローニットを合わせて、シックな中にも華やかさのあるエフォートレスな着こなしにしています。黒のバッグでマットなアクセントがあるのも出魅力です。

バイカラースカートでワントーンコーデ

出典:#CBK

グリーン系のバイカラーをあしらったスカートは、シックな中にも個性が光る一枚。大胆なVネックのトップスを合わせて、ナチュラルなワントーンコーデにまとめています。ジョールブーツで大人女子感を出しつつ、シンプルにまとめているのがいいですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる