1. トップ
  2. グルメ
  3. コンビニ界に激震!【セブン】の「最新スイーツ」が絶品って噂

コンビニ界に激震!【セブン】の「最新スイーツ」が絶品って噂

  • 2021.2.7
  • 4102 views

発売と同時に話題を集めるスイーツを数多く販売している【セブンイレブン】に、スイーツ界の新たなニューフェイスが仲間入りしました。 スイーツマニアはもちろん、多くの人の心を虜にするスイーツをぜひ一度試してみませんか。 今回は、コンビニ業界に激震がはしる【セブン】の絶品「最新スイーツ」を3つご紹介します。

(1)窯出しベイクドチョコクリーム

【セブン】の窯出しベイクドチョコクリームは、バターの豊かな香り広がるしっとり食感のデニッシュ生地とチョコレートのマリアージュがお楽しみいただけるスイーツです。 ベイクドショコラの濃厚な味わいと贅沢なほろほろ食感は、チョコレート好きの方必見の味わいです。 トッピングされている香ばしいアーモンドダイスが味わいのアクセントになっています。

(2)バナナクリーム&ミルクプリン

【セブン】のバナナクリーム&ミルクプリンは、優しい甘さが嬉しいカップタイプのスイーツです。 ふんわりとしゅわしゅわした口どけのバナナクリームと、ミルク感のあるミルクプリンの組み合わせが味わいのポイントになっています。 バナナの豊かな香りと甘さで、満足度の高いスイーツと言えるでしょう。 小腹を満たしたいおやつ時や、食後のデザートとしても程よいサイズ感で、食べやすいカップタイプなので、差し入れとしてもぴったりな一品です。

(3)アソートドーナツ

【セブン】に、「ありそうでなかった」が実現したスイーツのセットが発売されました。 「あれも食べたい」「これも食べたい」のスイーツ好きの方にはたまらない、そんな商品こそ【セブン】のアソートドーナツです。 もちもち食感のリングシュガードーナツと、チョコレートを堪能できるサクサク食感クルーラーにくわえ、人気のチョコオールドファッションが2つ入っているのも嬉しいポイントです。 シェアして食べるのはもちろん、「全部食べたい」を実現できるスイーツとして、自身へのご褒美としてもぴったりでしょう。


甘党の方も大満足な商品が、【セブンイレブン】には多数揃っています。 ぜひこれら新商品をはじめ、いろいろなスイーツをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる