1. トップ
  2. 亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ」第4話にラッパー・KZの出演が決定 半グレ集団の一員を演じる

亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ」第4話にラッパー・KZの出演が決定 半グレ集団の一員を演じる

  • 2021.2.7
  • 416 views

2月13日(土)に放送される亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の第4話に、ラッパーのKZが出演することが発表された。KSBCメンバーの山崎辰二郎(木村祐一)の息子・克巳(塩野瑛久)を連れ去る半グレ集団の一員を演じる。

【写真を見る】第3話で暴力夫を演じた呂布カルマ

出演へのオファーを受けて、KZは「まずは、驚きでした! そして、楽しそうだと思い、新しいリスナーさんと出会えるチャンスになるので、ぜひ、チャレンジしようと決めました!」とコメント。

出番を終え、いい経験ができたというKZは「普段、映画とテレビで当たり前に見ている“演技”の底知れなさを感じました! そして、ほんの少し入り口からのぞいただけですが、すごく面白いなぁと思いました。また何かあれば、演技もチャレンジしたい」と、新たな挑戦に意欲を燃やした。

また、KZ出演決定の告知とともに、番組公式SNSでは輪入道、呂布カルマに続き、KZによる「レッドアイズ」をテーマにしたスペシャルラップが公開。KZは「ドラマの大成功からの劇場版の決定を願ってます! そこで再出演と、出演したラッパーのみんなで、何か番組の曲とかできるようになれば、最高!」とコメントを寄せた。

元記事で読む