1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう襲っちゃうから♡男のスイッチが入る【女性のカワイイ行動】とは

もう襲っちゃうから♡男のスイッチが入る【女性のカワイイ行動】とは

  • 2021.2.7
  • 23783 views

みなさんは男性をドキっとさせるために、何か工夫していることはありますか?
女性の可愛い行動で、男性のスイッチが入ってしまうこともあるようです。
どのような行動が男性に「可愛い♡」と思われるのか、具体的に見ていきましょう。

目を閉じてキス待ちの顔をする

彼からのキスを待つように、目を閉じて待つ行動は男性をキュンとさせるでしょう。
キス顔は多くの男性の心を虜にします。
天真爛漫な雰囲気を出しつつも、彼の心をくすぐるようなカワイイ顔でキスを待ってみましょう。
きっと彼はあなたへの愛おしさでいっぱいになるはずです。

うしろからギュっと抱きしめる

男性に可愛さを感じてもらうために、うしろからギュっと抱きしめるのも効果的です。
見えないところから不意を突いて抱きしめることで、彼は驚くと同時にキュンキュンが止まらなくなるはず。
さらに彼の背中には、あなたの体のぬくもりや感触がダイレクトに伝わってきて、彼の気持ちもたかぶることでしょう。

唇をさりげなく強調する

さりげなく唇を強調する仕草も、男性には好印象のようです。
多くの男性は女性のプルプルした唇が大好き。
ですのでリップクリームを塗ったり、ストローでの飲み物を飲んだりして、唇をアピールするのは効果的といえそうです。

「甘えたいんだけど・・・」と正直に言う

甘えたい気持ちになっていることを素直に伝えるのも、男性にとってはキュンポイントのようです。
少し控え目に「甘えたいんだけどな・・・」と言ってみれば、その健気な雰囲気に多くの男性が心を奪われてしまうはず。
ストレートにいうのもいいですが、ここでは少し恥ずかしそうにするのがポイントです。


男のスイッチが入る【女性のカワイイ行動】についてご紹介しました。
ちょっとした新鮮味を味わいたいなら、彼が思わず「ドキっ♡」としてしまうようなキュートな行動を意識してみるとよいでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる