1. トップ
  2. ファッション
  3. 同じ職場にいたらな…男性が憧れる女性の「オフィスコーデ」まとめ

同じ職場にいたらな…男性が憧れる女性の「オフィスコーデ」まとめ

  • 2021.2.7
  • 3181 views

今季みなさんは、どのようなオフィスコーデを楽しんでいますか?男性がついみとれてしまうような、素敵なオフィスコーデをご紹介していきます。おしゃれな女性達のスナップをじっくり見ていきましょう!

ボウタイブラウスがおしゃれ

出典:#CBK

定番のブラウスで差を付けるなら、ボウタイブラウスを選ぶとおしゃれに決まります。リボンでは甘くなりすぎると感じている方も、ボウタイなら大人っぽく上品な印象に仕上がりますよ◎

ボリュームスリーブのトップスがガーリー

出典:#CBK

ガーリーなテイストのオフィスコーデに仕上げるのなら、ボリューム袖のトップスを取り入れるのも素敵。ベージュやホワイトのアイテムで全体を統一することで、いっそう女性らしい雰囲気を演出できちゃいます。

グリーンのパンツがこなれてる

出典:#CBK

ベージュを基調としたコーディネートのなかに、淡いグリーンのパンツを取り入れるとグッとオシャレに仕上がります。さらには程よいボリュームのアクセサリー使いで、女性らしさを格上げしちゃいましょう。

ピンクのアウターが女度アップ

出典:#CBK

女性らしさを上げるなら、薄いピンクのアウターを取り入れてみてはいかがでしょうか。アウターの中には白のアイテムを取り入れて、派手になりすぎないスタイリングにするのがグッド。オフィスでもしっかり女性らしく決まりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる