1. トップ
  2. ファッション
  3. 気楽にできちゃう!【niko and…】アイテムのゆるカジュアルコーデ4選

気楽にできちゃう!【niko and…】アイテムのゆるカジュアルコーデ4選

  • 2021.2.7
  • 1130 views

【niko and…】といえば、カジュアルのなかにトレンドを落とし込んだ、おしゃれなアイテムが魅力的。そんな【niko and…】のおしゃれなカジュアルコーデをご紹介していきます。どのようなスタイリングがあるのか、チェックしていきましょう。

デニムスカートがおしゃれ

出典:#CBK

デニムスカートを使ったコーディネートは、今季おしゃれな女性が注目するスタイリング。アウターもデニムジャケットを取り入れることで、カジュアルなムードに仕上げることができます。白のニットを差し色にして、メリハリをつけましょう。

トレンドライクなダメージニット

出典:#CBK

ダメージニットはおしゃれな女性達から人気を集める、トレンドアイテム。裾や襟元にほどこされたダメージ加工が、こなれ感をプラスしてくれます。着るだけでおしゃれに決まるニットも、【niko and…】をチェック♡

柄シャツをおしゃれに着こなす

出典:#CBK

この春注目したいアイテムが、柄物のシャツ。ストライプのロングシャツにスウェットをオンすれば、一気にイマドキ感あふれるスタイリングが叶います。白の小物を使って優し気な雰囲気を演出して◎

オシャレバッグも要チェック

出典:#CBK

おしゃれな女性達は【niko and…】のバッグにも注目しています。トレンドをおさえたオシャレバッグは、持っているだけでコーデを華やかにしてくれますね。日々のコーディネートの幅を広げてくれるお気に入りバッグを、あなたも探してみませんか?


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる