1. トップ
  2. ファッション
  3. モデルさんみたいにお洒落。彼も緊張しちゃう「デートコーデ」特集

モデルさんみたいにお洒落。彼も緊張しちゃう「デートコーデ」特集

  • 2021.2.7
  • 2194 views

みなさんはこの時期どのようなデートコーデを楽しんでいますか?彼も思わず緊張してしまうような、素敵なデートコーデをご紹介していきます。おしゃれな女性達のスナップをじっくり見ていきましょう!

チェックのロングスカートで上品に

出典:#CBK

チェック柄が印象的なロングスカートは、コーデの主役になってくれるオシャレなアイテム。白のニットやロングアウターと合わせて、とびきり上品でフェミニンな雰囲気を醸し出してみましょう。

プリーツデザインのワンピースが素敵

出典:#CBK

とびきり上品に決めるなら、プリーツデザインのワンピースを取り入れるのもアリ。縦ラインを強調できるので、スタイルアップ効果も狙えそう。ブラウンやベージュのアイテムをチョイスして、女性らしい繊細な雰囲気を作りましょう。

パーカーワンピには白アウターをオン

出典:#CBK

カジュアルに決まりやすいパーカーワンピですが、淡い色合いのアイテムを選ぶと女性らしい印象に仕上がります。さらに白のアウターを重ねることで、いっそう優しげな雰囲気に◎

オールホワイトもおしゃれに決まる

出典:#CBK

全体を白でまとめたコーディネートも、おしゃれに決まる組み合わせ。ロング丈のニットワンピースは、女性らしい雰囲気を存分に引き出してくれます。シューズに黒をとりいれて、差し色にするとまとまりのある仕上がりに。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる