1. トップ
  2. ファッション
  3. 好みに合わせて!【ジェラピケ】のおすすめ「キャミソール」4選

好みに合わせて!【ジェラピケ】のおすすめ「キャミソール」4選

  • 2021.2.7
  • 1715 views

ジェラートピケには、女性の心をくすぐるおしゃれなアイテムが勢揃いしています。今回はそんなジェラートピケから、すてきなキャミソールをご紹介します!お好みのアイテムがあるか、チェックしてみてくださいね。

ストロベリーサテンキャミソール

出典:gelato pique

小さめなストロベリー柄がおしゃれなキャミソール。淡い色合いの生地に散りばめられたストロベリー柄は、着ているだけでテンションが上がりそう。サテン素材でさらっとした着心地なのも嬉しいですね。

スターモチーフマタニティキャミソール

出典:gelato pique

小さな星や月が散りばめられたデザインのキャミソール。シンプルなのにどことなく優しい雰囲気を醸し出してくれるインナーは、着ているだけでいい気分になれるでしょう。

デイジーモチーフマタニティキャミソール

出典:gelato pique

白のデイジーとアヒルたちがとってもキュートなデザインのキャミソール。コットンを2枚重ねた素材で、着心地もバツグンです◎マタニティライフを更に楽しくしてくれそうな1着ですね。

テレコマタニティキャミソール

出典:gelato pique

テレコ素材を使ったキャミソールは、伸縮性に優れているので着心地がよいのが特徴的。体型の変化に合わせてフィットしてくれるインナーは、マタニティライフを快適に過ごすには欠かせない一着です。


※すべての商品情報・画像はgelato pique出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる