1. トップ
  2. ファッション
  3. 色気が漂ってる…女性が「セクシーに感じる男性」の共通点

色気が漂ってる…女性が「セクシーに感じる男性」の共通点

  • 2021.2.6
  • 4604 views

大人の色香を漂わせるセクシーな要素。 そんな類まれない魅力を存分に発揮できれば、恋のチャンスが自ずと巡ってきます。 これであなたも向かうところ敵なしです!

(1)素敵な香りがする

恋愛jp

ニオイフェチな女性は意外と多く、「素敵な香りに引き寄せられた」という体験談が続々と寄せられてきています。 とくに爽やかなシトラスや甘いバニラ、スパイシーなウッディ系等は、セクシーな香りの代表格! あなた好みのセクシーな香りを取り入れて、大きな魅力をGETしちゃいましょう。

(2)程よく引き締まった体

恋愛jp

セクシーな男性は、程よく引き締まった体型を維持している人が多いです。 そんな肉体美に女性陣からは、「抱きしめられたい」「じっと見つめちゃうかも」といった歓声があがっています。 健康的な体つきはオシャレの幅も広がりやすくなるため、モテ度はまさに右肩上がりだといえそうです。

(3)レディファーストが自然とできる

恋愛jp

レディファーストが自然とできるのも、セクシーな男性の共通点です。 ソファー席を譲ってくれたり、ドアをそっと抑えてくれたりするスマートな立ち振る舞いに、心底惚れ惚れするのだとか。 女性の立場を第一に考えて行動を起こし、うっとりするような時間を提供してあげましょう。

(4)セクシーな仕草を取り入れている

恋愛jp

セクシーな仕草は、女性だけではなく男性にも存在します。 ネクタイを緩めたり締めたりする仕草を筆頭に、時計を見る仕草や腕まくりをする仕草なども大人気! 「つい見入ってしまう」といったメロメロな女性意見が目立っていたので、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか。


女性が感じるセクシーなポイントは、簡単に作り出せるものばかりです。 そのため、ちょっとした努力や意識改革で誰しもセクシーな男性に近づくことが可能! 大人の魅力を身につけて、たくさんの女性を魅了しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる