1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】あの絶対的神シャドウがリニューアルしたよ!

【キャンメイク】あの絶対的神シャドウがリニューアルしたよ!

  • 2021.2.7
  • 14835 views

CANMAKE(キャンメイク)の「パーフェクトスタイリストアイズ」はプチプラの5色入りアイシャドウパレット。

今回はおすすめの4色をご紹介します。どのカラーも使い勝手抜群なので、必見ですよ♡

「パーフェクトスタイリストアイズ」は色々なメイクが楽しめるアイテム

「パーフェクトスタイリストアイズ」は5色入りのプチプラアイシャドウパレットで、ひとつあると色々なアイメイクが楽しめます。

リニューアルされてパッケージがより大人っぽい雰囲気になりましたよね。

スクワランなどの保湿成分が配合されており、しっとりとまぶたに馴染みますよ。

今回ご紹介するのは、02ベビーベージュ・18ビタースウィートメモリー・19アーバンコッパー・23アーモンドカヌレの4色。

02ベビーベージュ・18ビタースウィートメモリー・19アーバンコッパーはリニューアル色で、23アーモンドカヌレは2020年9月に発売された新色になります。

スウォッチしてみた♡

19・18をスウォッチすると、このような感じです。

そして23・02はこのような感じのカラーになります。

「パーフェクトスタイリストアイズ」4色使ってみた♡

「パーフェクトスタイリストアイズ」4色を実際に目元に塗ってみたので、発色や質感の参考にしてください♡

塗り方は、ベースに左上のカラー、メインに右上と左下のカラー、締めに右下のカラーを使っています。仕上げには涙袋とまぶたの中心に真ん中のラメカラーをトッピングしていますよ。

02ベビーベージュ

02ベビーベージュは使い勝手抜群のナチュラルカラーのパレット。

ナチュラルメイクやデイリーメイクにぴったりの、使い勝手抜群のパレットです。

仕上がりはこのような感じ。ナチュラルながら、目元が明るくアカ抜けた印象になりました♪

ブルベイエベ関係なく使いやすそうなカラーのパレットです。

18ビタースウィートメモリー

18ビタースウィートメモリーは、深みのあるくすみ系カラーのパレットです。

アンティークっぽい雰囲気のおしゃれなカラーですよね♡

18ビタースウィートメモリーを実際に使ってみると、このような仕上がりになります。

秋冬のメイクに似合いそうな感じです♡

19アーバンコッパー

19アーバンコッパーは、赤みのあるコッパーブラウンのパレット。

02ベビーベージュと少し似ているような感じがするかもしれませんが、19アーバンコッパーの方が黄みがかったカラー になっています。

赤みのあるカラーで、目元に色っぽい血色感がプラスされます♡

フェミニンなメイクがしたいときにも良さそう!

23アーモンドカヌレ

新色の23アーモンドカヌレは、焼き菓子みたいな可愛らしいブラウン系パレットです。

万能なブラウンパレットなので、デイリー使いにぴったり。上品な発色&質感で、オフィスメイクにも使うことができそう!

23アーモンドカヌレを目元に塗ると、このような仕上がりになります。

肌馴染みが良く、とても自然です。

肌馴染みが良く使いやすいパレットなので、メイク初心者さんにも◎

どの色もハズレなしでした。

02ベビーベージュは落ち着きあるメイクが好きな方へ。19アーバンコッパーは特に冬におすすめの色っぽ色。18ビタースウィートメモリー・23アーモンドカヌレは万人ウケする可愛らしい発色です。

CANMAKE(キャンメイク)の「パーフェクトスタイリストアイズ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

5色入りの贅沢なパレットで使い勝手が良く、デイリーメイクに活用するのにぴったりです♡

プチプラなので気軽に使ってみてくださいね!


■価格:780円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる