1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年グミの人気TOP3!

2020年グミの人気TOP3!

  • 2021.2.6
  • 4414 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はグミの2020年口コミランキングを発表します。

人気のグミをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ブルボン グミモッツァ グレープ味』
「のびるもちもち食感」というように、確かに弾力があってもちもち でもモッツァレラチーズよりかは、わらびもちに近い…? 口に入れた一口目、二口目までは周りの砂糖で甘いんだけど、それから噛めば噛むほど酸っぱい フェットチーネグミくらいきゅ〰️んと酸味が来るので、びっくり てっきり果汁グミのように甘〜いのかと思ってました!! 食感はクセになるんだけど、私はここまで酸っぱ… 続きを読む出典:サーモンちゃんさんのクチコミ
第2位:『カンロ ピュレグミ ポケモンでんげきトロピカ味』
どこにも無くて諦めてたとこにトロピカ2と一緒に見つけました。 ピュレグミはやはりパウダーが酸っぱい! パインが強めでソーダ感も特に感じられず、でんげきトロピカ味というにはいささかパンチが弱い印象でした。 パケ買いして満足する商品かも。… 続きを読む出典:むきゅむきゅさんのクチコミ
第1位:『ノーベル ペタグーグミ レモン味』
パッケージに書かれているグミの形やキャラクターが可愛らしくて購入してみました。 実際に食べてみると大好きなハード食感で、もう何回もリピしています … 続きを読む出典:ふにまるさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるグミは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる