1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶景や河津桜、いちごグルメ!「伊豆の国パノラマパーク」に春到来

絶景や河津桜、いちごグルメ!「伊豆の国パノラマパーク」に春到来

  • 2021.2.8
  • 1459 views

各地から春のお知らせが届く季節になってきました。伊豆の国パノラマパーク(静岡県伊豆の国市)では、山頂の「富士見テラス」が春の陽気となっています。5月9日(日)までは「いちごフェア」が行われ、パーク内には、いちごにちなんだ商品も登場しています。富士山や駿河湾の絶景に、蠟梅や紅梅、河津桜などの自然、そしていちごグルメを楽しみにいきませんか?

絶景の富士見テラスで開放的な時間を

山頂「富士見テラス」では、現在、紅梅や蝋梅が一足早い春を告げ、春の伊豆旅に外せない河津桜は、2月上旬~3月上旬に見頃を迎えます。澄んだ空気の中で、春の暖かい陽気や美しい花と、その香りを感じられるひとときは、この時期ならでは。真っ青な青空に映える季節の花や、駿河湾と富士山を眺めながら、開放的な山頂の散策を楽しめます。

旬の味をとことん楽しむ「いちごフェア」

1月23日(土)〜5月9日(日)の期間中は、いちごフェアが開催され、パーク内のカフェ・レストランでは、旬のいちごを使ったオリジナルスイーツやドリンクなどが味わえます。さらに、売店ではいちごにちなんだ商品も取り揃え、飲んで食べて買って・・・旬のいちごを思いっきり楽しんでください。

【伊豆の国パノラマパーク】

住所:〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡260-1

TEL:055-948-1525

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる