1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れた弱みってやつ!男が「本命彼女にしてあげたいこと」4つとは

惚れた弱みってやつ!男が「本命彼女にしてあげたいこと」4つとは

  • 2021.2.6
  • 2911 views

ベタ惚れしている彼女には、どんな男性もついデレデレになってしまうもの。 その惚れ具合は普段の行動の中に出てくるので、彼からの愛され度は意外とわかりやすいものです。 そこで今回は、男性が本命彼女にしてあげたいことを紹介していきます♡

(1)いろいろなプレゼントをくれる

男性は本命彼女には、ついいろいろなものをプレゼントとして贈りたくなってしまうもの。 誕生日やクリスマスなどのイベント日にはもちろん素敵なプレゼントをくれるでしょう。 ですがそれ以外のなんでもないときでも、ちょっとした小物をくれたりご飯をおごってくれたり、とにかく甘々なのが特徴です。

(2)常に「大好き」「可愛い」などの言葉をくれる

男性は本命女性には、常に「可愛い」「大好き」などの愛情表現を積極的にするものです。 好きだからこそ自然と出てしまう愛の言葉といえるでしょう。 彼からそんな愛情たっぷりの言葉をたくさんもらえるなら、本気で愛されている可能性は高いといえますね。

(3)デートプランには全力投球

男性は本命彼女には、積極的にロマンチックな雰囲気たっぷりのデートを計画します。 そんなふうに積極的な部分をアピールして、どんどん自分に惚れてもらいたいという心理をも持っている証拠です。 そのため王道なデートスポットにはたくさん連れていってもらえるでしょうし、食事をごちそうしてくれることも多くなります。

(4)過保護気味に心配する

男性は本命彼女には、つい過保護気味になることも多いです。 少しでも心配なことがあれば、「大丈夫?」と頻繁にLINEしてくることもしばしば。 また、少しでも周りに男性の影がちらつけば、嫉妬の炎を燃やすことも多いです。 ついつい暴走気味になって彼女を困らせてしまうこともよくあることですね。


男性にとって本命として大事にしている彼女は、とにかく常に第一優先で気にかけたい存在です。 以上のような彼の行動に身に覚えがあるなら、彼からは本命彼女として愛されている可能性は大ですよ♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる