1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コストコで売ってる“あの食材”、可愛すぎてバレンタインにぴったりすぎる

コストコで売ってる“あの食材”、可愛すぎてバレンタインにぴったりすぎる

  • 2021.2.6
  • 8679 views

バレンタインデーの準備には、コストコがぴったりかも!(フロントロウ編集部)

コストコ、バレンタインデーの人気商品

今年も2月14日のバレンタインデーがやってくる。今年は新型コロナウイルスの影響もあるので、家で何かをしようと考えている人も多いのでは? となると、やっぱりごはんは重要。デリバリーで家では作らない料理をオーダーするのも良いけれど、アメリカでは、あるごはんが流行りそう。

食品から家電まで、なんでも手に入る会員制のウェアハウス・クラブであるコストコで、毎年恒例のあの商品がふたたび目撃されるようになった。

アメリカのコストコで売られているNuovo Pastaのラビオリは、プレーン色と赤色でハート型。愛の日であるバレンタインデーにぴったりの商品。その量なんと1kg超えで、たったの9.99(約1,100円)。2つのパックになっているから、食べきれなくても残しておきやすい。

2021年のバレンタインデーは日曜日なので、一緒に料理を楽しんで、ハートで彩られたごはんを食べるのも素敵な過ごし方。

コストコおすすめのバレンタインデープラン

ラビオリの他にも、アメリカのコストコの公式サイトがおすすめするバレンタインデープランはたくさん。

まずは、自宅で出来る“スパ”デーにすること。コストコではローブやスパのギフトカード、バラの花まで購入することができる。

また、お菓子の食べ比べも楽しいことは間違いない。せっかくなので、お菓子の下にお洒落なペーパーをひいたり、よりどりみどりのお菓子をボックスに詰めたりしてみるのもアリ。

映画館デートは鉄板。映画のチケットや、ストリーミングサービスで使えるギフトカードも選択肢の1つ。映画を見ながら一緒にぬくぬくできる毛布やクッションも忘れずに。

画像1: コストコおすすめのバレンタインデープラン

一緒に料理をしたり、手作りの料理をプレゼントしたりするのは、愛が深まることの1つ。もちろんコストコで、そのために手に入らない食材はない。

2人の愛を振り返る日としてももってこいなバレンタインデーには、これまでの写真をまとめたフォトブックをプレゼントすれば、愛を再確認するきっかけになる。

家中にプレゼントを隠して宝探しをするのも、家全体を歩き回ることになるうえ、テンションも上がるため、コロナ禍ではとくにおすすめ。

もちろん花束のプレゼントは、幸せな気分を香りとともに呼び起こしてくれる。

画像2: コストコおすすめのバレンタインデープラン

年代物のワインは、お酒が好きなカップルや、アニバーサリーのカップルにはとくに素敵な贈り物に。

そして、もしかしたらプロポーズを考えている人もいるかも? コストコではジュエリーまで売っているので、ご心配なく。

こう考えてみると、いくらでも楽しむ方法があるバレンタインデー。今年はどんなものにする?(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる