1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う♡「あなた史上最高の恋をする相手」はどんな人?

星座で占う♡「あなた史上最高の恋をする相手」はどんな人?

  • 2021.2.6
  • 42355 views

自分に運命づけられた恋は、どんな恋なのでしょう。

いくつかある恋の中で、最高な恋は……?

女性の星座別に「その人史上最高の恋をする相手」がどんな人なのか、その恋は成就するのかどうかを占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

……美男

かっこいいなと思った男性にはとりあえずアタックする、恋愛アクティブなおひつじ座。

自分でイケメンを開拓していくのもあって、美男と恋をし、成就する運命傾向を持っています。

おひつじ座がその彼にちゃんと一途になれれば、長続きするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……ほんわかだけど大胆な男性

行動がおとなしめのおうし座。

でも、スキンシップが好きで、恋愛には熱い希望を抱いています。

ほんわかした雰囲気で行動もほんわかした、それでいてやるときは大胆という男性と、史上最強の恋をするでしょう。

時間はかかりますが、成就はほぼ確実です。

ふたご座(5/21~6/21)

……情報通な男性

人間関係が幅広いふたご座なので、「男を見る目」はかなり養われます。

そんなふたご座の史上最高の恋の相手は、どんな話題にも反応できる情報通で、立ち居振る舞いが軽やかな男性。

恋愛上手ですから、わりとサクッと成就するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……ちょっと気をつかう相手

常に人に気をつかう、かに座。

頼られるのも甘えられるのも大好きです。

家庭的な恋愛が好きなはずなのに、史上最高の恋は秘密の恋。

お相手は、社内恋愛禁止の会社の同僚みたいな、ちょっと気をつかう相手です。

尽くしたい欲大爆発で、ほどなく成就するでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……肩書のスゴイ男性

しし座は基本、メンクイです。

誰が見てもカッコイイ男性が好きですが、史上最高の恋の相手は、顔よりも肩書のスゴイ男性。

自分とは段違いの世界にいる彼と、超刺激的な恋愛をするでしょう。

しかし、飽きっぽいしし座は、さらなる刺激を求めて次の成就を狙います。

おとめ座(8/23~9/22)

……スーパーイケメン

おとめ座は、自分とまわりの環境を分析・解析するのが上手です。

でも分析しすぎて、男性は選り好みしがち……。

史上最高の恋は、2次元から飛び出たようなスーパーイケメンで、純情さを武器にかなり距離を詰めます。

成就はしますが、続けるのはタイヘンかも。

てんびん座(9/23~10/23)

……モテる男性

エレガントなてんびん座は、とてもモテる星座。

どんなシーンでも高嶺の花で、マドンナです。

そんなてんびん座の史上最高の恋は、自分と同じレベルでモテる男性とのエレガントな恋愛。

お互い、変な気をつかわずに自然体でいられるので、自然と成就するでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……ビッグになる男性

ゆっくり男性を好きになり、結ばれたら激しく盛り上がるのが、さそり座。

史上最高の恋の相手は、さそり座が育てることでビッグになるような男性です。

素直で伸びしろのある彼を、魅惑的なフェロモンで包み込むので、あっという間に成就するでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……たくさんの男性!

恋愛ハンターのいて座。

いて座の史上最高の恋の相手は、たくさん、です!

世の中にはさまざまなタイプの男性がいて、どの人も魅力的。

いて座の都合のいいタイミングで、とっかえひっかえ恋が成就するでしょう。

でも、トラブルになりがちなので注意を。

やぎ座(12/22~1/19)

……猛烈アプローチをしてくる男性

仕事など、しなければいけないことでいつも忙しいやぎ座。

史上最高の恋の相手は、恋愛に積極的になる時間と気力がないやぎ座に、猛烈アプローチをしてくれる男性。

生涯に何人か現れます。

紆余曲折ありますが、もちろん成就するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……港で待つ彼

自由を満喫する船乗りのようなみずがめ座。

史上最高の恋の相手は、港で待つ彼です。

ふらっと立ち寄った港町にいる彼と熱く恋を燃え上がらせ、サッと去っていくような恋愛。

いったん成就はするものの、長続きはなかなか難しいでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……恋愛体質の男性

恋愛体質のうお座。

史上最高の恋の相手は、うお座のことが大好きで大好きでたまらない、恋愛体質の男性です。

目と目が合ったら即、恋愛成就。

すぐに、ふたりだけのラブラブ世界にどっぷり!

そして「そろそろ、さすがに、外に出る?」なんて会話を繰り広げるのです。

さいごに

史上最高の恋……それは、星からのメッセージとあなたの運命が交差する、最高の瞬間に起こることでしょう。

この相手に巡り合ったと思ったら、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる