1. トップ
  2. ファッション
  3. きらめきに視線が集中!ビジューの敷き詰めネイルデザイン8選

きらめきに視線が集中!ビジューの敷き詰めネイルデザイン8選

  • 2021.2.6
  • 1588 views

きらきらした華やかなネイルが好きな人におすすめなのが、ビジューをたっぷり敷き詰めたデザイン。1本だけワンポイントとして敷き詰めても、何本かに渡ってビジュー尽くしにしても、きらびやかで可愛いんです♡今回はきらめきに視線が集中しそうな、華やかで女性らしいビジューの敷き詰めネイルを集めてみました。お気に入りの色から探すもよし、挑戦してみたい柄と合わせるもよし。お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

シックなグレージュにきらめきを詰め込んで

上品ネイルの定番カラーであるグレージュ。ビジューを薬指にぎゅっと詰め込んで華やかに仕上げましょう。他の指にはシルバーのホイルを乗せて、ビジューの指とテンションを合わせます。ベースが落ち着いているので、きらめきをたっぷり詰め込んでも大人っぽく、品よく仕上がりますよ。

宝石みたいな大粒ビジューを敷き詰め!

宝石みたいな大粒ビジューが光を集めてきらっと輝く♡1粒でも十分華やかですが、贅沢に複数個詰め込んでインパクトあるデザインを作りましょう。ベースにはシルバーラメを塗ってぬかりなくキラキラさせて。他の指はホワイトなどシンプルに抑えることで、ビジューの敷き詰めがより目立ちます。

ゴールドのパーツを合わせるのも素敵!

大粒のビジューの中に、ゴールドの丸いパーツも一緒に敷き詰め!素材や色の違うパーツを組み合わせて表情をつけるのも可愛いですよ!手元がきれいに見えるヌーディーなカラーに、たっぷりのビジュー合わせた、上品かつ大人な雰囲気を纏えるデザインです

上品なツイード柄とも相性ばっちり♡

ツイード柄のオシャレなネイルにビジューの敷き詰めで、さらなるスパイスを。甘さと華やかさを兼ね備えたデザインには視線が集中すること間違いなしです。パールや小さめのビジューを他の指にも乗せて、ビジューの敷き詰めデザインが浮いてしまうのを防止します。

レオパード×ビジューで攻めのデザインにチャレンジ

ビジューは辛口な攻めのデザインとも相性がいいんです。媚びないレオパード柄に、たっぷりのビジューをプラスした派手めのデザインは、くすみカラーを投入してバランスを調整。今っぽさと落ち着きが足されて、ぎらつくのを阻止できます。

ピンク尽くしで女ゴコロを鷲掴み!

女ゴコロを掴んで離さない、ピンク尽くしの甘いネイル!ハート型をしたピンクのビジューの周りを形と色の違うビジューで敷き詰めて、デザインにアクセントを作りましょう。さらに、今っぽいピンクのミラーを合わせれば、欲張りにピンクネイルを楽しめます♩

ショートネイルでもしっかり盛れます♡

ビジューの敷き詰めネイルは、ショートネイルでもしっかり楽しめます。手元に存在感を出すには、ビジューの囲みネイルをプラスしたり、とことんビジューを飾って華やかに盛るのがおすすめ。ちょっと盛りすぎ?くらいがちょうどいいのです♡

ダークカラーならさらにビジューの輝きが映える

ビジューの存在感をとことんいかしたいなら、ベースはダークトーンを選ぶのがベター。マットな質感ならよりコントラストがついて、ビジューのきらめきが引き立ちます。大粒のビジューを爪からはみ出しそなくらいに乗せて、ゴージャスな雰囲気をまといましょう。

ビジューをたっぷり詰め込んで、皆の視線を集めちゃおう!

きらめくビジューをぎゅっと敷き詰めて、視線が集中する華やかなデザインにチャレンジしてみましょう。お気に入りのカラーを合わせたり、トレンドのデザインと組み合わせたり、自分だけの「ビジュー敷き詰めネイル」を楽しんでみて。


Itnail編集部

元記事で読む